忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月22日に放送された、フジテレビ系の人気バラエティ番組「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーに、南海キャンディーズの山里亮太さんが出演した。

同コーナーでは通常ゲストのために贈られてきた花が並ぶが、この日はひとつも届かないという珍事となった。
また電報もなかった。

 山里さんは出演前日、自身のブログで
「明日、関根まりちゃんの紹介で笑っていいとものテレフォンに出させていただく事に!まさか自分があそこに呼んでもらえるなんて。いやぁ久しぶりにタモリさんにお会い出来るのも楽しみすぎます!どうしよう・・・今年はいいことばかり!」
と、その喜びを語っていた。
それだけに、花が届かなかったことに、動揺を隠しきれない様子だった。

 しかし、同コーナーで行われた「100分の1アンケート」では、山里さんにファンレターを送ったことのある人が2名いたことが分かった。
アンケートではその内容が1人だけに該当すれば成功となるため、失敗に終わったが、嬉しい結果となった。

 22日に更新したブログでは
「いやぁきっと日本のお花が枯れてしまっていたのね、と思う珍事にみまわれました本日!」
と語るとともに
「やっぱりタモリさんはすごいなぁと感じまくりました。あと、暖かいコメントの数々ありがとうございました!いつもすみません・・・ガソリンもらいっぱなしで」
と語っていた山里さん。

 コメント欄には
「お花が届かなくても、私たちは山ちゃんが大好きですよ」
「山ちゃん自体が花だから、それだけで、良いと思います」
「今日は日本のお花屋さん定休日だったらしいよ」
といった、ファンからの温かい声が並んでいた。
芸人としては、嬉しくおいしい出演となったようだ。
PR
前の記事:仲間由紀恵がベタ惚れ中の俳優・田中哲司がカラテカ入江と夜な夜な合コン三昧!?
次の記事:小室哲哉、妻の実家ある九州から本格復帰! 関係者によると…
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA/%E5%8D%97%E6%B5%B7%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%B1%B1%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%81%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%81%AB%E8%8A%B1%E5%B1%8A%E3%81%8B%E3%81%9A
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]