忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1月22日に放送された、フジテレビ系の人気バラエティ番組「笑っていいとも」のテレフォンショッキングのコーナーに、南海キャンディーズの山里亮太さんが出演した。

同コーナーでは通常ゲストのために贈られてきた花が並ぶが、この日はひとつも届かないという珍事となった。
また電報もなかった。
PR
 アメリカ旅行が発覚した安室奈美恵(32)との関係について、結婚にまで含みを持たせたロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)。
先週の記者会見では「奈美恵」「淳」と呼び合っていることまで明かすなど、2人は想像以上に盛り上がっていた。

しかし、早くも暗雲だという。
そりゃそうだ。
人気者同士の交際がすんなりいくわけがない。
マラソンとヨットによる世界一周「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平前立腺がんに罹患していることを自身の公式ブログなどで発表した。

挑戦中のアースマラソンは薬の処方を受けながら続行する方針。
関係者激白…1000人斬りロンブー淳、衝撃のアノ技 歌手、安室奈美恵(32)との交際を認めたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)。
「400人斬り」を誇る芸能界屈指のモテ男の口説き奥義は、イメージを覆す誠実さと、想像をはるかに超えるマメさにあるようだ。
志村けんのバカ殿様が加藤茶と共演!女子アナとゲームも『志村けんのバカ殿様』は、2010年の新春も日本中を爆笑の渦に巻き込む。豪華ゲストを招いての爆笑ドタバタ新作コントをたっぷり詰め込んだ2時間スペシャルを放送!
“ガールズバー黒田事件”同席知人が支払っていた 大阪市内のガールズバーで男性店長(23)を殴ったとして漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)ら2人が傷害の疑いで逮捕された事件で、同席していた知人男性が代金を支払っていたことが27日、分かった。
漫才日本一を決める「M-1グランプリ」で優勝したパンクブーブーに、番組出演などのオファーが殺到している。

ただ、M-1のレベル低下が指摘され、本人たちも地味な印象やトーク下手が課題とされている。
必ずブレークする「M-1神話」はどうなるのか。
2009年M-1王者にパンクブーブー 2009年12月20日夜、年末の国民的行事となった漫才頂上決戦「オートバックスM-1グランプリ2009」が行われ、パンクブーブー9代目チャンピオンに輝いた。優勝賞金は1000万円。島田紳助、松本人志、東国原英夫宮崎県知事ら7人の審査員すべてがパンクブーブーに投票する完全優勝だった。
5日と6日に行われる「オートバックス M-1グランプリ2009」準決勝の出場予定者が公式サイトで発表された。
一昨年の大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない病院24時」。
更に昨年の大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」に引き続き、2009年版として『絶対に笑ってはいけないホテルマン』の放送が決定!
(大晦日 18:30~24:30)
HOME [1][2][3][4][5][6] [>]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]