忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆藤愛子、ポリープ手術!7日放送後に入院 フジテレビ系朝の人気情報番組「めざましテレビ」の情報キャスター、皆藤愛子(25)が今月7日にのどにできたポリープを切除していたことが9日、分かった。
経過は良好だが11日の「めざまし」を休み、12日に同番組で復帰する予定だ。

 関係者によると、皆藤は2カ月ほど前から「声が出にくい」などとのどに不調を訴えていた。
検査を受け、12月に声帯の横にポリープができていることが判明。
最近では、オンエアでものどの調子が悪く、医師の「早めに処置した方がいい」とのアドバイスを受け、7日に「めざまし」の出演を終えた後、都内の病院に入院した。

 同日行われた手術は成功し、経過は良好。
翌日8日の「めざまし」は休んだ。
現在は、「沈黙療養」という声を出してはいけない状態で、筆談で周囲とコミュニケーションを取っている。

 8日の番組欠席を心配するファンの声がHPに寄せられたこともあり、同日、皆藤は
「のどの治療のためお休みいただいています。インフルエンザとかじゃないよ。きれいな声で復帰しますので、待っててください」
とコメントした。

 皆藤は、人形のような愛くるしい顔立ちに加えかわいらしい声も人気。
その独特な声の魅力を買われ、06年にアニメ映画「たまごっち」で声優デビュー。
現在、動員350万人を突破し大ヒット中のアニメ映画「ワンピース フィルム ストロングワールド」では、酒場のウエートレス役で、怒りの絶叫シーンなどを熱演している。

 ポリープが切除され、あのキュート&スイートな愛ちゃんの美声は守られた。
12日の「めざまし」で元気にあいさつしてくれそうだ。
PR
前の記事:梨花、ブログで「じゃじゃじゃ~ん」と婚姻届を手に入籍を報告
次の記事:舘ひろし、喫煙歴40年に終止符打つ
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A/%E7%9A%86%E8%97%A4%E6%84%9B%E5%AD%90%E3%80%81%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97%E6%89%8B%E8%A1%93%EF%BC%81%EF%BC%97%E6%97%A5%E6%94%BE%E9%80%81%E5%BE%8C%E3%81%AB%E5%85%A5%E9%99%A2
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]