忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨年、ドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』(テレビ朝日系)で共演した国民的女優・仲間由紀恵との熱愛が報じられた脇役俳優の田中哲司
熱愛発覚直後には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に美女2人とデートしているところを撮られ、一時は破局の危機を迎えたが、2人の仲はいまだに継続中なのだという。
PR
10年は沢尻エリカ(23)にとってリベンジの年になりそうだ。

昨年9月下旬、沢尻は“重大な契約違反行為”を理由に所属していた事務所を解雇された。
さらに、一部で奄美大島での言動がスキャンダルチックに報道され、復帰の足がかりにしようとしていた実写版「宇宙戦艦ヤマト」のヒロインの話も白紙に。
事実上、日本の芸能界から“追放状態”に追い込まれた。
桜井幸子、36歳電撃引退…公式HPで発表 ドラマ「高校教師」の女子高生役などで人気だった女優の桜井幸子(36)が28日、今年いっぱいですべての芸能活動から引退することを公式ホームページで発表した。
休業中の沢尻エリカ ヌードオファー固辞も 2009年もいよいよ終わりを迎えようとしているが、今年は例年になくお騒がせな"オンナ"が目立った。

数十年に1度の騒動だった酒井法子は当然のこととして、2人のデブ詐欺女やストリップ転向の小向美奈子などなど......。
そんななか、今年1月に結婚した沢尻エリカこそ"お騒がせ女王"だったはずだが、現在はスペイン在住の上、所属事務所にも解雇されてしまったこともあり、だんだん忘れ去られつつあるのが現状だ。
本物?ニセ物? のりピーフェラ動画に振り回されるメディアの裏事情 一部週刊誌で取り上げられた、酒井法子と思しき女性のフェラ動画が波紋を呼んでいる。
美少女セーラ、女優デビューはいきなり主演美少女タレント、セーラ(13)が、23日開幕の主演ミュージカル「トゥルー クリスマス~奇蹟のおまじないジングルジングラ~」(東京・新宿のシアターサンモール、27日まで)で女優デビューを飾る。
女優の小池栄子とプロレスラーの坂田亘離婚危機にあると11日、一部スポーツ紙が伝えた。
同日午前中にはグーグルの急上昇ワードで「小池栄子」が1位になるなど、その動向に注目が集まっている。
 覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた元女優の酒井法子被告(38)が、“VIP待遇”で群馬県高崎市の創造学園大に登校した。
 昨年10月にポルノグラフィティの新藤晴一(35)と結婚し、今年5月に男児を出産した女優長谷川京子(31)が11日発売の女性ファッション誌「anan」の表紙と巻頭グラビアに登場、仕事復帰した。
 女優・坂井真紀(39)が22日に11歳年下のカメラマン・鈴木心氏(28)と結婚したことが報じられた。

女性芸能人の結婚相手がカメラマン・写真家というケースは多く、有名なところでは篠山紀信氏と歌手・南沙織をはじめ、女優・桐島かれんと広告写真を中心に活躍する上田義彦氏、女優の江角マキコ桐島ローランド氏、歌手・宇多田ヒカルと現在は映画監督としても頭角をあらわしている紀里谷和明氏などとその「モテ」ぶりが目立つが、実際のところはどうなのだろうか?
HOME [1][2][3][4][5][6] [>]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]