忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラソンとヨットによる世界一周「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平前立腺がんに罹患していることを自身の公式ブログなどで発表した。

挑戦中のアースマラソンは薬の処方を受けながら続行する方針。

 間は昨年12月にトルコ・イスタンブールで受けた前立腺がん早期発見のためのPSA値検査を受けたところ、その数値が急上昇していることが判明。
さらに生体検査を行い、がん細胞が発見されたという。

 ただ、治療を行いながらのマラソン続行は問題ないとの専門医の診断を受け、15日からのマラソン再開を決意。
今後は注射による治療と薬を飲みながら「アースマラソン」の完走を目指すことにしたもようだ。

 間は
「『このままアースマラソンを続けれんのか、この病気は治るのか、ひょっとしたら死ぬんかなぁ』とか一杯思いました。」
と精密検査の結果が出るまでの1週間、不安に駆られた心境を吐露。
しかし、
「この病気と、走るということは全く別もんや、ということを先生に聞きました。めっちゃ嬉しかったです。」
とマラソンを続けられることへの喜びを綴った。

 そして最後に
「僕以外にも、大変な病気の方もいてると思うんですけど、みんなも頑張ってください。僕も頑張ります。」
と病気で苦しむ人たちへの応援を記している。
PR
前の記事:椎名林檎「キスミント」新CMでバケツ大回転に挑戦
次の記事:俳優と破局してた矢口真里が激白「なかなかちょっと…」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA/%E9%96%93%E5%AF%9B%E5%B9%B3%E3%80%81%E3%81%8C%E3%82%93%E3%82%92%E5%91%8A%E7%99%BD%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AF%E7%B6%9A%E8%A1%8C
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]