忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梨花、幸せ挙式!「ふたりで泣いちゃった」 建設関係会社勤務の30代前半男性と9日に入籍したモデルでタレントの梨花(36)が11日、東京・港区内で挙式・披露宴を行い、純白のウエディングドレス姿で喜びを語った。
PR
梨花、ブログで「じゃじゃじゃ~ん」と婚姻届を手に入籍を報告 モデルでタレントの梨花さんが10日、自身のブログで「かねてから交際していた建設会社勤務の30代の男性と区役所を訪れ、9日に入籍したことを報告した
 明石家さんま(54)と大竹しのぶ(52)の長女で、4月からモデル活動を始めたIMALU(いまる、20)の念願の歌手デビューが決定した。
来月13日にシングル「Mashed potato」を発売。
自ら作詞し、家庭環境のコンプレックスを書き下ろした。
「ミス・ユニバース」2008年日本代表、美馬寛子さん(23)が映っている猥褻な動画が流出した、と海外の複数の動画サイトが報じた。

これを受ける形で、日本のメディアにも「美馬さんだ」と断じる報道もあり、所属事務所は「全くの別人だ」と激怒、記事を掲載した新聞社やニュースサイトに対し法的措置を取る考えだ。
また美馬さんも自身のホームページで「別人です」と完全否定した。
負け犬返上!梨花がイケメン会社員と結婚! モデルでタレントの梨花(36)が来春にも結婚することが18日、分かった。

お相手は、これまでたびたび週刊誌に撮られてきた建築関係会社に勤める30代男性

複数の関係者の話を総合すると、すでに双方の両親へのあいさつを済ませ、式場を探しているという。
交際期間は約8年で、何度か別れた時期もあったが、危機を乗り越えて、ついに女の幸せをゲット!!
“負け犬キャラ”返上だ!
ブログで交際アピール? 山下智久のお相手モデルに大ブーイング 「フライデー」(講談社)にNEWS・山下智久と"デート"現場を激写されたハーフモデル・加賀美セイラ

「ゼクシィ」などのCMに出演していたとはいえ、一般的にほぼ無名だった加賀美はこの報道で一躍脚光を浴びることに。
1日に都内で行われた映画『ファイナル・デッドサーキット 3D』公開記念イベントに出席した際も、報道陣の関心が集中した。
道端ジェシカ、バトンと今秋“婚約”予定!英F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)と交際中のモデル、道端ジェシカ(24)が今年11月にも“婚約”することが22日、分かった。
21日付ピープル紙が報じた。
エビちゃん、ILMARIと堂々交際宣言人気モデルの蛯原友里(29)が16日、都内で行われたサマンサタバサのイベントに参加。
ヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(34)との熱愛を認め、「将来的には結婚? うまくいけば」とほおを赤らめた。
「小悪魔ageha」カリスマモデル純恋、脳出血で死亡キャバクラ嬢などに人気の雑誌「小悪魔ageha」(こあくまあげは)で人気のカリスマモデル、純恋(すみれ=21)さんが11日、脳出血のため死亡していたことが分かった。
10日夜、本人と連絡が取れないことを心配した事務所関係者が自宅マンションに出向き、翌日未明に死亡が確認された。
マリエ「セックス大好き」1日5回も!?モデルでタレントのマリエ(21)が5月31日、東京・渋谷アックスで行われたエイズ啓発ライブ「レッドリボン ライブ2009スプリング ~HIV検査に行こう!~」に出演した。
500人を前に司会の山本シュウ(45)や、SHEILATKO椿姫彩菜Lil’Bmihimaru GTがトークと歌を披露。
HOME [1][2][3] [>]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]