忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「当社が労働環境で配慮していることは、社員を締め付けないこと。リストラとは、むしろ逆の発想だ」――。

 エイベックス・グループ・ホールディングス(AGHD)の松浦勝人社長はこう言ってきた。
だが、同社が数カ月前から希望退職者を募っているとの情報が流れている。
PR
ロビンマスクの声優自殺か 「キン肉マン」で人気テレビアニメ「キン肉マン」のロビンマスク役で人気だった声優の郷里大輔さん(57)=本名・長堀芳夫=が東京都中野区の会社敷地内で左腕から血を流して死亡しているのが17日に見つかった。
 国内最大数の芸能人ブログを公開しているブログサービスサイト「アメブロ」で、芸能人ブログのIDやパスワードなど約450件を列挙したデータが外部に流出していたことが2日までに分かった。
滝川クリステル、小澤征悦と8時間“ポルシェデート”フリーアナウンサー、滝川クリステル(32)が世界的指揮者、小澤征爾(74)の長男で俳優、小澤征悦(35)との8時間“デート”を撮られたことが24日、分かった。
25日発売の「フライデー」が報じている。
えなり君、フルート奏者yumiと2年で破局! 結婚秒読みといわれていた俳優、えなりかずき(25)と美人フルート奏者、yumi(25)が破局したことが3日、分かった。yumiの所属事務所が認めた。
押尾学事件 野口美佳社長の「ブログ再開のごあいさつ」にネット炎上中1日、下着メーカー「ピーチ・ジョン」の野口美佳社長がブログを再開した。

 野口社長といえば、麻薬取締法違反(所持・使用)で1年6カ月(執行猶予5年)の有罪判決を受けた押尾学がMDMAを使用した、六本木ヒルズの部屋を無償で貸していた人物
当該の部屋では一緒にいた田中香織さんが亡くなっているが、マスコミ各社に向けた公式なコメントは、今回が事件後初めてとなる。
上原さくら離婚!慰謝料なし、きっかけは元夫の暴行事件 タレントの上原さくら(32)が30日、夫のファッションプロデューサー、遠藤憲昭氏(38)と離婚し、都内区役所に離婚届を提出した。
離婚に伴う慰謝料などはない。
押尾事件で話題のアノ男が仕掛ける「ギャル雑誌」の勝算 「あの男が、ついに動き出した」と出版界が騒然だ。あす28日創刊する女性誌「EDGE STYLE(エッジスタイル)」(双葉社)の渡辺拓滋編集長(38)のことだ。
高相被告「悪質」だが執行猶予4年… 元女優酒井法子(38)=有罪確定=とともに覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪に問われた自称プロサーファーの夫、高相祐一被告(41)に対し、東京地裁は27日、懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を言い渡した。
人気アニメ「ワンピース」のオープニングが酷すぎる、と東映アニメーションの公式ホームページに批判が殺到している。掲示板には数百もの苦情が寄せられ、炎上状態だ。

歌自体が「ワンピース」のイメージに合っていない、というものから、矢口真里さんを含む「ヘキサゴンファミリー」を歌手に起用したのは間違いだ、といった批判が多い。
HOME [1][2][3][4][5][6] [>]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]