忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年引退のAV女優、3日間限定映画で再び裸体を披露 2008年にAV界からの引退を宣言した元AV女優・穂花が15日より3日間限定で劇場公開される映画『ヘクトパスカル~疼く女』で濡れ場シーンを演じたことが伝えられ、ファンを中心に話題となっている。
PR
美人社員がくんずほぐれつ!! SODのDVD発売イベントでアキバ大混乱 常に革新的な作品でぼくらを楽しませてくれるAVメーカーSOFT ON DEMAND
そんなぼくらの味方SODの作品を舞台下で支えてくれる女子社員を完全網羅したDVD『SOFT ON DEMAND 超絶女子社員名鑑1200人』が発売され、東京・秋葉原の石丸ソフト本店でイベントが開催された。
AV女優みひろのこれからはバラ色志村けん(59)は“飯島愛の後継者”と見込んでいるのだろうか。人気AV女優のみひろ(27)である。
 みひろは発売中の「週刊大衆」で、志村とのデートを報じられている。GW中に行われた安室奈美恵のコンサートに2人で姿を現し、VIP席の最前列で楽しんでいたという。
夏目ナナ「裸より恥ずかしかった」セクシータレントの夏目ナナ(29)が21日、米ホラーDVD「ゾンビ・ストリッパーズ」(22日発売、ソニー・ピクチャーズ、3990円)をPRするため、東京・大手町のサンケイスポーツを訪れた。
中国メディアの報道に対し、「まったくのデマ」とタレントでAV女優の蒼井そらが怒りを露わにした。
セクシー封印!童顔・蒼井そら、車のPR登場でミニスカに視線!2009年3月7日、アダルト作品出身のセクシー女優・蒼井そらが、上海のクラブで行われた高級車のPRイベントに姿を見せた。
捜狐網が伝えた。
期待外れ!吉野公佳AVは「パンツを脱がない」10月1日についに発売された吉野公佳のMUTEKIデビュー作「インパクト」。
大々的な宣伝と吉野公佳のネームバリューで大いに話題になったが、実際にDVDを見た購入者からは「期待外れ」の声が相次いでいる。
吉沢明歩といえば、2003年のデビュー以来、トップクラスの人気を常にキープしている超売れっ子AV女優
美形な上に演技派指向で、TVドラマ『嬢王』(テレビ東京系)や数多くのオリジナルビデオに出演している。
9月27日(土)公開の『窓辺のほんきーとんく』では、ついに一般映画でのヒロインを務めたのだ。
蒼井そら、韓国ドラマに進出…正統派女優に変身日本のAV女優・蒼井そら韓国ドラマへの進出をきっかけにAV女優のイメージを払拭し、正統派女優に変身する。
第二弾は吉野公佳か AVデビュー第一弾「S・M」は三枝実央と正式発表!芸能人限定のAVメーカーとして立ち上げられた「MUTEKI」。
その第一弾として9月にAVデビューする「元グラビアアイドルのS・M」の実名が正式に発表された。

MUTEKIからAVデビューするS・Mの正体は「三枝実央
スーパージョッキーで「熱湯三姉妹」として活躍した巨乳アイドルだ。
HOME [1][2] [>]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]