忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆藤愛子、ポリープ手術!7日放送後に入院 フジテレビ系朝の人気情報番組「めざましテレビ」の情報キャスター、皆藤愛子(25)が今月7日にのどにできたポリープを切除していたことが9日、分かった。
経過は良好だが11日の「めざまし」を休み、12日に同番組で復帰する予定だ。
PR
フリフリの衣装で…新人女子アナ3人娘がアイドル!テレビ朝日のアナウンサーが総出演する舞台「VOICE6」で、新人女子アナ3人がアイドルグループとしてデビューすることになった。
注目の新人は、竹内由恵(22)、本間智恵(22)、八木麻紗子(22)の3アナ。
山本モナ、再放送で公共電波に登場7月に巨人・二岡智宏選手(32)との不倫騒動を起こし、無期限謹慎中の山本モナ(32)がナレーターを務めた番組が、11月24日に文化放送で放送されることが21日、分かった。
“置いてきぼり”佐々木恭子にとってこれがラストチャンスかフジテレビの佐々木恭子アナ(35)がエリートサラリーマン風の男性とのデート現場をキャッチされた。

発売中の「アサヒ芸能」によると、2人は都内の高級中華料理店で仲むつまじく食事をした後、店を出てからも手をつないで親密ムードだったという。
日テレ鈴江奈々アナ、3歳年上会社員と入籍 日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演中の鈴江奈々アナウンサー(28)がかねてから交際中の会社員(30)と今月7日に入籍したことが8日、同局から発表された。
山本モナが考えている“復帰プラン”2度目の不倫騒動で謹慎生活を送っている山本モナ(32)。
最近どうしているのかといえば、発売中の「フラッシュ」が肩から白いブラジャーのヒモをのぞかせて、愛犬と散歩に出かける様子を報じている。
モナのフェロモンは“健在”のようだ。
渡辺真理、フジのプロデューサーと結婚元TBSアナウンサーの渡辺真理(41)が4日、都内で会見し、フジテレビ社員の高井一郎プロデューサー(45)との結婚を発表した。
出会いから3カ月。
交際スタートから2カ月というスピード婚。
お互いに初婚で妊娠はしていないという。
結婚式は今後、親族のみで行う。
山本モナを復帰させるしかないフジテレビ芸能界引退、ヘアヌード写真集出版、海外移住……など諸説ささやかれていた山本モナ(32)にようやく復帰のメドがついたようだ。
2度目の不倫騒動で事実上“降板”した日曜夜の「サキヨミ」(フジテレビ)に10月から復帰するというのだ。

今回も救いの手を差し伸べたのは前回同様、ビートたけしだった……。
青木裕子の高校時代のあだ名は「メデューサ」その理由は?8月3日放送の「サンデージャポン」(TBS)で「会社は辞めません」といいきった青木裕子アナ(25)。
妻子あるディレクターとの不倫が取り沙汰され、最近になって辞表を提出したとスポーツ紙に一斉に報じられた。
今回2度目の不倫報道をされた彼女だが、とにかく“モテる”という。
TBS青木裕子アナ「ほとぼり冷ましてから」独立へ!?妻子あるテレビマンとの新たな不倫疑惑が報じられ今秋にも退社するのではと噂されていたTBSの青木裕子アナ(25)が、一転、アシスタントを務める『サンデー・ジャポン』に出演。
番組内で一連の報道について釈明し、「今後もTBSで頑張っていくことにしました」と、これからも同局で仕事を続けていくとの意向を表明した。
HOME [1][2] [>]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]