忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舘ひろし、喫煙歴40年に終止符打つ 俳優、舘ひろし(59)が喫煙歴40年に終止符を打ち、今年から禁煙することが8日、分かった。
この日、東京・調布市の所属事務所、石原プロモーションで行われた新年会で、禁煙治療の啓発に力を入れているファイザー株式会社の禁煙治療キャンペーンに参加することが発表された。

 舘は過去に何度か禁煙宣言しているが、実はひそかに吸っていたことを告白。
「僕は根性と我慢がないので、今回はお医者さんの力を借りて禁煙しようと思います。私の人生は人任せ!」
と医学療法による禁煙を宣言したが、神田正輝(59)から
「神に誓いますか」
と念押しされ、
「ちょっと不安です」
と苦笑い。

 石原プロ社長で俳優の渡哲也(68)は舘の禁煙を信じており、
「私に嘘をついていたのか…。僕には禁煙していると言ってたけど」
と驚愕。
自身も禁煙5年目に入るそうで、舘の禁煙について
「成功すると思いますよ。後で厳しく言っておきますので」
と“お灸”を据える様子だ。

 舘は神田とともに年男で還暦を迎える。舘は
「愛される老人になりたい」
と抱負?を語り、神田は
「大きな“トラ”ブルがないように」
とオヤジギャグで笑わせた。
PR
前の記事:皆藤愛子、ポリープ手術!7日放送後に入院
次の記事:本件で再逮捕 人生終わった押尾学
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E4%BF%B3%E5%84%AA/%E8%88%98%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%97%E3%80%81%E5%96%AB%E7%85%99%E6%AD%B4%EF%BC%94%EF%BC%90%E5%B9%B4%E3%81%AB%E7%B5%82%E6%AD%A2%E7%AC%A6%E6%89%93%E3%81%A4
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]