忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨年、ドラマ『アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~』(テレビ朝日系)で共演した国民的女優・仲間由紀恵との熱愛が報じられた脇役俳優の田中哲司
熱愛発覚直後には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に美女2人とデートしているところを撮られ、一時は破局の危機を迎えたが、2人の仲はいまだに継続中なのだという。

「実は、どちらかというと仲間さんが田中さんにベタ惚れなんですよ。最近では、仲間さんのほうが真剣に結婚について考え始めているそうです」
(2人をよく知る舞台関係者)
 中肉中背でイケメンとも言い難い田中だが、実は相当モテるのだという。
「渋い脇役俳優だけあって、培ってきた演劇論は相当のもの。若い劇団の女性なんかは、それを聞いているだけで恋に落ちるそうですよ。後輩の面倒見もいいし、お酒が好きなので、役者だけじゃなく、いろんな人とよく飲みに行ってますよ」
(前同)
 そんな田中には、意外な飲み友達がいるという。
「『カラテカ』の入江さんですよ。入江さんといえば、芸能界屈指の"合コン王"として知られています。その話術や仕切りっぷりは、今まで何度もテレビや雑誌でも取り上げられていますし、合コン好きが高じて本を上梓したり、クラブのイベントまで開催したりしています」
(芸能プロ関係者)

 そんな入江と仲が良いということは、一緒に合コンをしているということか。
「田中さんも、若手俳優に、『また入江クンに誘われちゃったよ』なんてニヤニヤしながら話しているんですよね。あれじゃあ、いつ仲間さんに愛想を尽かされてもおかしくないですね」
(テレビ局関係者)
 もっとも、熱愛発覚当初から2人の交際に反対しているとされる仲間の所属事務所にとっては、田中が他のオンナに手を出してもらったほうがいいのかも!?
PR
前の記事:エイベックスに流れる大リストラ計画
次の記事:南海キャンディーズ山ちゃん、テレフォンショッキング出演に花届かず
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E4%BB%B2%E9%96%93%E7%94%B1%E7%B4%80%E6%81%B5%E3%81%8C%E3%83%99%E3%82%BF%E6%83%9A%E3%82%8C%E4%B8%AD%E3%81%AE%E4%BF%B3%E5%84%AA%E3%83%BB%E7%94%B0%E4%B8%AD%E5%93%B2%E5%8F%B8%E3%81%8C%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%AB%E5%85%A5%E6%B1%9F%E3%81%A8%E5%A4%9C%E3%81%AA%E5%A4%9C%E3%81%AA%E5%90%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E4%B8%89%E6%98%A7--
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]