忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 1990年代の人気番組「進め!電波少年」の名企画であり、かつてお笑いタレントのなすびが挑戦した「電波少年的懸賞生活」が復活する。

 日本コカ・コーラ株式会社は、缶コーヒーブランド「ジョージア」で展開中の秋季キャンペーン「NEW ジョージアカタログキャンペーン」の一環として、日本テレビとコラボレーションし、「電波少年的懸賞生活2009」を10月8日17時よりジョージア公式サイトおよび第2日本テレビ内タイアップページにて、3日間限定でライブ配信する。

 今回、なすびにかわり同企画に参加することになったのは、一発屋芸人としてT部長こと土屋敏男プロデューサーから呼び出され、最もツキのない芸人として選ばれた小島よしお。「一発屋芸人に二発目はあるのか」を検証するため、3日間の懸賞生活に挑戦し、「NEW ジョージアカタログキャンペーン」に応募、10月10日23時59分までの55時間のライブ配信中に豪華賞品の獲得を目指す。
ライブ配信中には、なつかしの電波少年MCである松村邦洋やヒッチハイクでユーラシア大陸を横断した有吉弘行ら、電波少年のOBが続々と登場する。

 「NEW ジョージアカタログキャンペーン」は、総計1,000万名に当たる「ジョージア」史上最大規模の懸賞キャンペーンとして、9月7日にスタート。
今回ジョージア公式サイト「ジョージア ポイントプログラム」会員限定で第2日本テレビとは別アングルでのライブ配信を実施。
さらに、小島を応援できる視聴者参加型企画「これやってヨン択」も実施する。
PR
前の記事:スポーツ刈り、肥満…オーラ消失 押尾聴取、立件視野
次の記事:島田紳助、真相は謎のまま再度イメージダウンへ
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA/%E3%80%8C%E9%9B%BB%E6%B3%A2%E5%B0%91%E5%B9%B4%E7%9A%84%E6%87%B8%E8%B3%9E%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%80%8D3%E6%97%A5%E9%99%90%E5%AE%9A%E5%BE%A9%E6%B4%BB%E3%80%80%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E3%82%88%E3%81%97%E3%81%8A%E3%81%8C%E6%8C%91%E6%88%A6
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]