忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨年の大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない病院24時」。
更に昨年の大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない新聞社24時」に引き続き、2009年版として『絶対に笑ってはいけないホテルマン』の放送が決定!
(大晦日 18:30~24:30)

今回は、誰もが心躍るリゾートホテルに舞台を移し、これまで行われてきた「笑ってはいけないシリーズ」の実績を活かしつつ、さらにパワーアップしているようで…放送を前にダウンタウン山崎邦正ココリコがその内容について記者会見を行いました。

今回は、これまでにない広大な敷地のリゾートホテルで行われ、ダウンタウン、山崎、ココリコの5人が「絶対に笑ってはいけない」数々のトラップを受けます!
新人ホテルマンとして24時間、研修を行う5人。
翌朝までどんな事が起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況。
ダウンタウンの2人が口を揃えて「ロケが過酷だった」というほどの撮影を経て、山崎はお尻に青タンがたくさんできていたことを明かしました。

笑ってしまったら、キツイお仕置きを受けるこの企画の罰ゲームで、できた青タンがたくさん…ということは、
「それだけ笑ってしまったということで、今までのシリーズで一番面白いんじゃないでしょうか?!」
と自信を覗かせる場面も。

また、ココリコの二人も、ゲストもパワーアップしていることに触れて
「『この人がこんな出演の仕方をするんだ!』と大物ゲストの出方にも注目してほしい」
とアピール。

さらに、今回は「笑ってはいけない」の他に「驚いてはいけない」タイムが設けられたことも明かされました。
山崎が、
「そこでは怖がらせられる。でも、ロケの時間が延びすぎて、(深夜のはずが)その時既に外は明るくなっている。それなのに怖くて、40過ぎのおじさんたちが怖がっている光景も見物」
と話して笑いを誘う場面も。
「元の素材は27時間もあるものを、これから編集して5~6時間にする」
(松本)
という凝縮された「絶対に笑ってはいけないホテルマン」。
果たして、そこで何が起こるのか…ぜひ大晦日をお楽しみに!!
PR
前の記事:AKB48大島優子 公演中に負傷
次の記事:若槻千夏がHIV検査 そこで「憤慨」したこととは
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA/%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%81%AE%E8%88%9E%E5%8F%B0%E3%81%AF%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%EF%BC%81%E3%80%80%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A4%A7%E6%99%A6%E6%97%A5sp%E3%80%8E%E7%B5%B6%E5%AF%BE%E3%81%AB%E7%AC%91%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%B324%E6%99%82%E3%80%8F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]