忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陣内智則が「なるトモ!」降板…後任は未定読売系の情報バラエティー「なるトモ!」(月~金、9・55)で司会を務めてきた陣内智則(34)が、同番組を9月いっぱいで降板することを18日、明らかにした。
この日、同じく司会を務めるなるみ(36)とともに大阪市内の同局で会見に臨み、「ステップアップのために卒業します」と説明。
局側によると番組自体は継続するが、後任については未定という。

番組の顔が電撃降板することになった。
会見の冒頭、陣内は
「楽しくやってきましたが、9月いっぱいで番組から卒業することになりました」
と報告。
理由について「会社(吉本興業)とも相談し、いろいろ悩んだのですが、僕のステップアップのため」と説明し、局側にも「快く了解していただいた」と話した。

陣内によると、2004年5月の番組開始当初から、卒業のタイミングを模索していた。
今年に入ってから具体的に考え始め、関係者に相談。今春に決断したといい、4月ごろなるみにも報告したという。

2006年12月に、女優の藤原紀香(37)と結婚。
以来、妻の仕事のこともあり東京に新居を構え、東京・大阪間を新幹線で往復するハードな“通勤”生活を送ってきた。
今年5月20日には大阪に向かったが、体調不良で同番組を休んだ。
その翌日に、紀香が「東京に帰ってきたら、おいしいものを作りたい」と気遣ったこともあった。

ただ、決断に至る上で紀香への相談はなかったよう。「決めた上で伝えました。僕の決断を応援してくれるということです」とコメント。
「降板は奥さまとの時間をとるためですか?」という質問もあったが、これについては笑顔で否定した。

約4年半にわたって帯番組の司会を務めた後の“進路”については「具体的には未定。舞台やライブなど、いろんなことに挑戦したい」。
プランは頭にあるようだが明言は避けた

一方、月~木が生放送だった「なるトモ!」は07年10月から水曜が収録に変更され、現在は金曜と週2日が収録となっている。
関係者によると、今後について局内には「すべて生に戻したい」という意見もあるという。



ブレイクする前に関西ローカルの『クイズ!紳助くん』の初代アシスタント(1993年10月から1997年12月)を務めたこともあり、その際に司会の島田紳助とトーク中心に絡んでいたことが彼女のお笑いに対する理解や、女優としてコミカルな演技を求められた際の演技力向上に寄与したとされている。上京を決意した時に紳助から「東京は戦う場所や!決して甘く考えたらあかん!」と激励された。現在も紳助とは交友がある。 才色兼備の女性がオタク青年と出会い最初は嫌悪感を示していたものの、その真摯な求愛姿勢に徐々に心を動かされてついには結ばれるという、ドラマ『59番目のプロポーズ』でお笑いタレント陣内智則とともに主役を演じた際、陣内と息のあったコミカルタッチな演技も披露して、このドラマのハッピーエンド同様に交際を始め結婚するに至った。 陣内智則以外でも、『あなたの人生お運びします!』ではDonDokoDonの山口智充、『だめんず・うぉ~か~』では雨上がり決死隊の宮迫博之と、近年お笑いタレントとの共演が多い。 フジテレビ警察で、上様の正室・信子役で登場した際に、岡村巡査部長の「上様に、イカれちゃったの?」発言にも、バラエティの出演の多い小池栄子でさえ答えに窮する中、「この三人は、みーんな上様にイカれちゃってるの」と返し、お笑いをよく分かっている女優というテロップまで流された。陣内智則と藤原紀香のセックスの一部始終を録画した裏動画が出回っている。
PR
前の記事:嵐・大野“3P大麻騒動”は黙殺もファンの中に不穏な動き
次の記事:山下智久「いいにおいの女性そそられる」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%83%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA/%E9%99%A3%E5%86%85%E6%99%BA%E5%89%87%E3%81%8C%E3%80%8C%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%83%88%E3%83%A2%EF%BC%81%E3%80%8D%E9%99%8D%E6%9D%BF%E2%80%A6%E5%BE%8C%E4%BB%BB%E3%81%AF%E6%9C%AA%E5%AE%9A
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]