忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちょっとだけ」加護亜依 香港で禁煙宣言破る元「モー娘。」で女優の加護亜依さん(20)が2008年6月10日のブログでタバコを吸ったことに言及している。

映画出演のため香港に赴いていた加護さん。
この日で日本に帰ってきて3日目が過ぎるが、「なんだか香港ホームシック」という。

特に監督や共演者らとテーブルを囲んだ「ワイワイ楽しい食事」を思い出すようだ。
「家族っていいな、こんな家族がいたら、なんて」。

こんなこともあった。
「食後はみんなに葉巻やタバコを勧められて末っ子としてはとっても困ったんですけど、、、、。ちょっとだけ吸っちゃいました。でもさすがに葉巻はムリだった、、、」

加護さんといえば、以前タバコ絡みでスキャンダルを起こしている。
それだけにすぐさま反省の弁を述べている。
「みんなごめんね。吸っちゃたの。日本を発つ時、あれほど強く宣言したのに。
思えば、かっこ悪いな私。何か自己嫌悪です(;_;)」

さらに、「まだまだ弱い」「強くなりたい」「自分に負けたくない」と自身を鼓舞していた。
加護さんは08年5月、香港へ行く直前に開かれた会見では、「たばこはもうやめました」と宣言していた。



加護亜依 活動再開 2008.5.15
PR
前の記事:NHKニュース番組に放送倫理違反あった
次の記事:カンヌ2008「ベスト・ドレッサー10」決まる
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E3%80%8C%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%A0%E3%81%91%E3%80%8D%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%9C%E4%BE%9D%E3%80%80%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%81%A7%E7%A6%81%E7%85%99%E5%AE%A3%E8%A8%80%E7%A0%B4%E3%82%8B
この記事へのコメント
1 名前:774:2008/06/11(水)12:40:55 ID:8d42fd5905
もうこいつダメじゃね?www

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]