忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイドル女優“加藤夏希”なぜ元カレのマネジャーを訴えたのか アイドルにスキャンダルはご法度のはず。
リスクを冒してまで訴訟に踏み切った背景には、何があったのか。

 人気タレントの加藤夏希(24)が、“元カレ”の元マネジャーY氏に約3000万円を取られたとして、損害賠償請求訴訟を起こしていたことが分かった。

 訴状によれば、2人は仕事上の関係だけでなく、私的にも交際していた。
Yはその立場を利用して加藤の通帳を預かり、総額約3000万円を横領したとされる。
それをパチンコや風俗に使い込んでいたという。

 加藤は99年に芸能界デビュー。大きな瞳が印象的で、身長168センチ、B83・W58・H85というスレンダーボディーを生かして、「JJ」の看板モデルを務めた。
人気ドラマ「花より男子2」などに出演し、最近は女優としても活躍中だ。
NTT東日本など、大手企業とのCM契約も多い。

 ファンの間では“処女説”も囁かれていた清純派だが、今回の訴訟でイメージダウンは免れない。
それなのに、あえて裁判沙汰にしたのはなぜなのか。
加藤をよく知る関係者が言う。
「夏希ちゃんは、友達の彼氏だったYが仕事に困っているのを見かねて、自分のマネジャーにしてあげたんです。交際中から『付き合いをバラされたくなければ言うことを聞け』と脅されたりしてたんだけど、責任感から、社長にもなかなか相談できなかったそうです。そんな中、今年2月27日にYの使い込みが発覚したんです」
 Yの両親も交えた話し合いで、いったんは決着。
Yは横領を認め、数カ月間にわたって、加藤の口座に返済もしていた。
ところが――。
「夏ごろになって突然、Yの態度が豹変(ひょうへん)。横領は事実無根と言い出し、逆に夏希ちゃんを婚約破棄で訴えるとか、プライベートな写真や手紙を公表するとか、ほとんど脅迫です」
(前出の関係者)
 加藤側からの訴訟に対し、Yは訴状の横領行為など内容を全面的に否認。
反訴も辞さない構えだという。
ドロドロの裁判劇に発展しそうなのだ。

 試練を乗り越え、輝く笑顔をまた見せてほしい。




PR
前の記事:ビートたけしが紳助を「チクリ」「東京03騒動のせいでひどい目に」
次の記事:美少女ベッキー・クルーエルにファン600人大熱狂
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E5%A5%B3%E5%84%AA%E2%80%9C%E5%8A%A0%E8%97%A4%E5%A4%8F%E5%B8%8C%E2%80%9D%E3%81%AA%E3%81%9C%E5%85%83%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%92%E8%A8%B4%E3%81%88%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]