忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モー○ング娘。内で竿姉妹疑惑!? 庄司とヤッた女は誰? 先日放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)の1コーナーとして深夜帯に流れた「朝までしゃべくり007/生ギリギリ 007祭り!」。

人気バラエティ番組『しゃべくり007』(同)のレギュラーMC陣と、若手芸人やタレントらがトークを繰り広げたこのコーナー内で、品川庄司の庄司智春が赤裸々な「ぶっちゃけ発言」をしてしまった。

 コーナー内で庄司は
「ミキティ以外で結ばれた芸能人は?」
という質問にガチで回答。
カメラに背を向け、「ミキティ以外で結ばれた芸能人」を出演者に暴露したのだ。
これだけなら、相手が誰なのか視聴者にはわかりようもないが、なんとひな壇にいた若槻千夏が
「やぐち? やぐち?」
と大声でツッコんでしまったのである。
若槻の言う「やぐち」が、新妻であるミキティと同じ元モーニング娘。の矢口真里を指すのは明らか。
発言時の状況は下記の通りである。


・まず庄司がMCの上田晋也にだけ、相手の名を耳打ち。

・一同が上田に女性のモノマネを求めるも「モノマネのしようがない、3年練習してもムリ」と発言。

・庄司がカメラに背を向け、「ミキティ以外で結ばれた芸能人」の名前を出演者に暴露。

・一同、驚愕のリアクション。

・有田哲平「うそ! ってことはあの人? だってそういう事でしょ?」

・若槻千夏「やぐち? やぐち? やゆよ?」

・若槻の発言はスルーされ、庄司のターン終了。

 庄司は相手の名前をはっきりと伝えたわけではない。仮に庄司が「矢口真里さんです」と名前を口にしていたら、その後に若槻が「やぐち?」「やゆよ?」と叫ぶことはないのである。
庄司の発言内容はおそらく、「元モー娘。の、(名前が)や行の人」。
これを受けて若槻が矢口を思い付き、思わず叫んだのではないだろうか。
ネット上ではすぐさま爆弾発言箇所の動画が上がり、「庄司サイテー」「若槻がヒドイ」など話題を集めているが、一部で「庄司と付き合っていた(ヤったことがある)のは実は矢口ではないのでは?」という論争が巻き起こっている。それらの分析をまとめてみよう。

1)矢口真里派
・庄司と矢口はもともと仲が良く、ミキティに庄司を紹介したのは矢口。
・庄司と矢口が二人きりでドライブしているところを目撃した。
・『クイズ! ヘキサゴンⅡ』(フジテレビ系)などの番組内でも共演しており接点は多い。

2)吉澤ひとみ派
・元モーニング娘。で頭文字がや行という共通項。
・暴露前、耳打ちの段階で上田が「モノマネのしようがない」と発言したことから、矢口ほど特徴のない吉澤の可能性が高い。
・同じく耳打ち段階で「自分たちも共演したことがある女性か?」というネプチューンからの質問に「あるかなあ?」と回答。バラドルとして活躍中の矢口ならば共演経験は確実にある。
・吉澤とミキティは「サバサバしている」という点でタイプが似ている。庄司の「好みのタイプ」と言えるのではないか。

3)安田美沙子派
・庄司が「元モーニング娘。」と発言したかどうかは定かでない。
・仮に「アイドルで、イニシャルがY・M」と発言していた場合、咄嗟に若槻が「矢口真里」を連想したことも頷ける。
・上田の「モノマネのしようがない」発言にも当てはまる。

 さらに「元モーニング娘。の保田圭では?」「や行が名前なら中澤ゆう子という可能性もある」など憶測は深まるばかりだ。
ちなみに、そのころミキティは、神戸コレクションでモデルデビュー、タイのアイドルイベントでライブ、帰国後はすぐに仙台で舞台と大忙しの夏の終わりを過ごしていた。
多忙な中、数カ月前から通っていた自動車教習所の卒業検定も一発合格するなど、仕事にプライベートに絶好調だった。

 結婚記者会見で浮気について問われると、
「(浮気の心配は)なくはないですけど......。『浮気するの』と聞いたら『しないよ』と言っているので、それをとりあえず信じるしかないなと」
「芸人の先輩からは『誘惑が多い世界やからなぁ~』と言われるけど、信じるしかないので」
と気丈な心構えだったミキティ。
いくら庄司が「浮気はない!」と言い切っても疑念は払拭できないようだが、それにはこういった裏事情があるのかもしれない。

 スピード離婚なんてことにならなければいいのだが......。
PR
前の記事:キアヌ・リーヴス、隠し子騒動に終止符を打つべく、DNA検査へ
次の記事:酒井被告 トイレに流した…逮捕されて感謝…
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E3%83%A2%E3%83%BC%E2%97%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%A8%98%E3%80%82%E5%86%85%E3%81%A7%E7%AB%BF%E5%A7%89%E5%A6%B9%E7%96%91%E6%83%91--%E3%80%80%E5%BA%84%E5%8F%B8%E3%81%A8%E3%83%A4%E3%83%83%E3%81%9F%E5%A5%B3%E3%81%AF%E8%AA%B0%EF%BC%9F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]