忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リア・ディゾンがもくろむ“結婚ビジネス”は勝算あり?“グラビア界の黒船”はこれからどうなるのだろうか。
日本人スタイリストのBUN氏と“できちゃった結婚”したリア・ディゾン(22)。
15日には結婚発表会見が行われ、相手の素性を「29歳です。体は細いです。頭がいいです。今年の1月に初めてプロモーションビデオのお仕事をしました。付き合ってすぐに結婚を意識しました」と報告した。

現在、リアは妊娠4カ月で今後は産休に入る。
復帰について、本人は
「まだ分かりませんけど、できるだけ早く戻りたいと思う」
と話している。
「でも、出産後に華々しく復帰するのは難しいかもしれません。よりによって“でき婚”ですから、所属プロは怒っていますよ。リアは内向的なタイプで親しい知人以外とは口も利かず、ただでさえ扱いに苦労していますからね。発表会見でも、“前日に3時間にわたってクルマの追跡を受けたため、体調がすぐれない。難しい日本語が分からないため、精神的にも肉体的にも負担がかかる”という理由で質疑応答をシャットアウト。事前に用意された質問以外には一切答えなかったため、集まった報道陣からは非難囂々(ごうごう)でした」
(マスコミ関係者)
何やら雲行きは怪しいが、リアにはちょっとした“アテ”がある。
ズバリ、「結婚ビジネス」だ。

現在、リアはウエディングドレス、内掛け、ジュエリーのプロデュースをやっていて、結婚相談所「ノッツェ」のイメージキャラクターも務めている。

今回の発表会見では、自身がプロデュースしたドレスや指輪を身につけて挙式したことを繰り返し、白むく姿の記念写真まで用意してアピールに抜かりなかった。
“幸せな結婚”のイメージが定着すれば、スポンサーにとっては願ったりかなったりだろう。
リアは商売上手?





PR
前の記事:聖子さんにペコリ!生田斗真、神田沙也加の唇頂きました
次の記事:若槻千夏 東原・井上は「いい人+いい人」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%82%82%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%82%80%E2%80%9C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E2%80%9D%E3%81%AF%E5%8B%9D%E7%AE%97%E3%81%82%E3%82%8A%EF%BC%9F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]