忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上戸彩と森田剛6年越し愛続いていた!最近は堂々デートも女優の上戸彩(22)とジャニーズの人気タレント「V6」の森田剛(29)の目撃情報がここにきて相次いでいるという。

一時は破局説も流れた2人だが、最近、堂々とデートをしており、あちこちで目撃されているのだとか。

7月下旬の夜、東京・渋谷区の韓国料理店「L」でのこと。
「上戸さんとV6森田さんが食事デートされてました。食後は、手をつないで店から出て行きましたよ。上戸には、ひいきにしてただいています」
(店の関係者)
この「L」はコースで5000円以上はするほどの高級店で、芸能人や著名人も数多く出入りする名店。
だが、上戸と森田が目撃されているのは、高価な店に限った話ではなかった―。

2月末、、東京品川区にあるつけ麺で有名な行列ラーメン店「R」。
カウンター席しかない狭い店内で、ふたりは肩を並べていた。
「上戸さんは、つけ麺を大きな声で、“うまい!うまいよ!”と叫ぶように食べていました。お揃いのキャップをかぶっていましたけど、店がギュウギュウ詰めなので、みんな気づいていましたよ」
(店内に居合わせた客)
時には顔を寄せ合うようにして、人気のつけ麺に舌つづみを打っていたそうだが、その表情が「とても幸せそうでした」と、前出の目撃客は振り返る。

かれこれ6年越しの付き合いをしているふたり。
その過程では、仕事との兼ね合いや周囲に交際を反対された歴史もあり、自宅でひそかにデートしていた時期もある。
それがここへ来て、
「ふたりともラーメンや焼肉が大好きで、週に1回は堂々と食べ歩きをしているとのことです」
(芸能プロ関係者)
ようやく外出デートができるようになったよう。

ふたりの目撃談は数を増すばかり。
「世田谷区にあるカジュアルな洋食店でふたりで食事してたり、その近くのスーパーでは買い物もしていたそう。スイカを買ってましたけど」
(目撃した女性)

「渋谷区の焼肉店で、おいしそうに食事してましたよ。まるで夫婦にように、肉を焼いて食べるタイミングがバッチリ合っていました」
(店内に居合わせた客)
上戸は雑誌のインタビューで≪みんなに祝福されるような結婚をしたいから、理解してもらう努力をすると思う≫という、具体的なビジョンを披露。
「当初は反対していた周囲も、今では応援しているようです」
(前出・芸能プロ)
PR
前の記事:エイベックス移籍で“ヲタ奴隷”と決別!?後藤真希の未来
次の記事:『ポニョ』大橋のぞみに山田涼介ファンが誹謗中傷
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9%E3%81%A8%E6%A3%AE%E7%94%B0%E5%89%9B6%E5%B9%B4%E8%B6%8A%E3%81%97%E6%84%9B%E7%B6%9A%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%81%E6%9C%80%E8%BF%91%E3%81%AF%E5%A0%82%E3%80%85%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%82
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]