忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛川ゆず季、引退免れる ブログ2000万アクセス突破 グラビアアイドルの愛川ゆず季さん(26)が芸能界引退をかけ、ブログのアクセス数2000万を目指していたが、2009年10月17日15時過ぎに2000万を突破した。目標は3ヶ月以内の達成だったが、このチャレンジがテレビで放送されてから2週間足らずで達成した。

このチャレンジはTBSの深夜番組「崖っぷち」の企画。
愛川さんは03年にデビューし人気者になったが、現在は仕事の依頼が激減。
「崖っぷちアイドル」になってしまった彼女を「復活」させようと、番組はSNSサイト「グリー(GREE)」に愛川さんのブログを新たに立ち上げ、視聴者にアピール。
3ヶ月間で2000万のアクセスがなければ、タレントとしての魅力が無くなったということで芸能界を即引退するという約束になっていた。

ブログを立ち上げたのは09年9月25日。
初めはアクセス数が少なかったものの、10月6日の放送で企画を説明した以降はアクセス数が急速に増えた。
10月10日でトータル200万アクセス。
翌日は300万アクセス、13日には500万アクセスと、急ピッチでアクセス数が伸びた。愛川さんのブログには「みんなで応援して支えますからね!」など、1日にトータル3000を超える応援のコメントがついていた。
2000万アクセス達成以降は
「ゆずちゃんやったね!」
「見たかTBS!我々の勝利だ!」
など、のコメントが殺到している。

愛川さんはこの達成をブログで、
「ぎゃぁーーーーー!!!!!!まずはみんなー!ありがとう!!15時8分!やったよぉーーーーーん!!!!!!」
と喜びを露にした。
やはり「強制引退」という言葉はあまりにも重かったそうだ。
引退を免れたことを一生忘れないでこれからは自分に喝をいれて日々精進していく、としている。一方で、
「ところでさ、3ヶ月間『崖っぷち』に出るはずだったけどどうなるんだろ…」
と、あまりにも早く達成したことで、今後の番組に対する不安も綴っている。
PR
前の記事:沢尻エリカ、事務所から正式に契約解除
次の記事:ブルース・リー映画がデジタル化で登場!美女モデルLarisaはマッチョ男にうっとり
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E6%84%9B%E5%B7%9D%E3%82%86%E3%81%9A%E5%AD%A3%E3%80%81%E5%BC%95%E9%80%80%E5%85%8D%E3%82%8C%E3%82%8B%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B02000%E4%B8%87%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E7%AA%81%E7%A0%B4
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]