忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松浦亜弥がw-inds.慶太と破局!第一線級のアイドルとして活躍してきたあややこと松浦亜弥(21)が、自信喪失で荒れた生活を送っているという。
最近は人気も頭打ちで、仕事が激減している。

しかもプライベートでは、恋人との別れ、両親の離婚などこの半年で彼女に身の回りで大きな変化があり、最近の荒れようはヒドいのだとか。

「本来、性格のいいコなのに、最近は『バラエティなんてやりたくない!』と不満を漏らしたり、マネージャーに八つ当たりするようになった。

この間も、レコーディング中に、スタッフがもってきたミネラルウォーターを見た彼女が、自分の好きな銘柄ではないと激怒
壁にボトルを投げつける騒ぎがあったんです。
最近行われた、5月に発売される新曲のレコーディングにも、大幅に遅刻して、しかもグデングデンに酔っ払ってスタジオに現れたことがあった。
もともと情緒不安定な部分はありましたが、ここのところはヒドい」
(スタジオ関係者)


おまけにこの半年間に、相次いでプライベート上の災難に見舞われていた。
彼女の知人が語る
「去年の秋頃、彼女は交際していた人気アイドルユニット『w-inds.』の橘慶太(22)と別れています
二人の熱愛は05年に発覚しましたが、当時から所属事務所は交際に反対でした。今回の離別も事務所が間に入ったのかもしれません」


しかも恋人・橘との破局と前後して、彼女の両親に離婚の話が持ち上がっているというのだ。
「原因は父親の浮気とギャンブル。もともとは生真面目な性格の人でしたが、松浦が売れ出してからは、飲み屋で『オレはあやや
の父親だ
』と吹聴するなど、性格が変わってしまったらしんです
(前出・知人)

その後、母親はあややを頼って上京。現在は彼女が母親と妹の面倒を見る状態で、自宅近くのスーパーで食材を購入する生活感あふれるあややの姿が、しばしば目撃されている。

最近、めっきり姿を見なくなったあやや。
一時はCM本数もかなりあったが、今じゃほとんど見かけない。
先月、長年出演してきた午後の紅茶も蒼井優にバトンタッチされた。
私生活でも、21歳ながら妹と母親の面倒を見るという、生活感たっぷりな様子。
彼女に再び日があたるときはくるのだろうか・・・。
PR
前の記事:ナイナイ岡村がEXILEに正式加入!?オカザイル再び!?
次の記事:亀梨和也&小泉今日子 半同棲愛発覚。
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E6%9D%BE%E6%B5%A6%E4%BA%9C%E5%BC%A5%E3%81%8Cw-inds.%E6%85%B6%E5%A4%AA%E3%81%A8%E7%A0%B4%E5%B1%80%EF%BC%81
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]