忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾瀬はるかが瑛太に夢中!綾瀬はるか(23)は主演映画「ICHI」でアイドル女優から本格派へ転換できるだろうか。
同作は故・勝新太郎主演の映画「座頭市」の女版。
言わずと知れた盲目で高度な殺陣もこなす設定の難役だ。
しかし、綾瀬の方はどこ吹く風だ。15日に行われた完成披露試写会では「殺陣が大変でした」と口にしたが、どこか不満げ

「綾瀬はおっとりしているように見えますが、実は運動神経が抜群。実際に激しいアクションや殺陣も簡単にこなしていたそうです。それなのに、“大変だった”とコメントするのは納得いかなかったのかもしれません」
(マスコミ関係者)
そんな綾瀬を見かねた共演者の大沢たかお
「(綾瀬は)難しい殺陣も簡単にこなせちゃうんですよ。裏で“殺陣が大変だったって言いなさい”って言われてた」
と思わず“フォロー”していた。

綾瀬は現場では集中し切れなかったようで
「撮影の合間に親密交際が報じられた瑛太の話ばかりしていた。彼氏のことが頭から離れないみたい」
(映画関係者)
という。

周囲の期待とは裏腹に本人はマイペース
綾瀬にとって「ICHI」は“転機”になるだろうか。





PR
前の記事:飯島直子 13歳年下の元ホストと復縁!今年中に電撃入籍も
次の記事:「♪ポーニョポーニョ、ポニョ-」あの主題歌のヒミツ
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB/%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B%E3%81%8C%E7%91%9B%E5%A4%AA%E3%81%AB%E5%A4%A2%E4%B8%AD%EF%BC%81
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]