忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滝川クリステル、バラエティー司会で復帰 フリーキャスター、滝川クリステル(32)がフジテレビ系「ニュースJAPAN」(月~金曜夜)を9月に卒業後、初の司会に挑戦することが24日、分かった。

新生・滝クリとしてゴールデン番組初登板となるのは、同局系「教えてMr.ニュース 池上彰のそうなんだニッポン」(12月1日放送、後7・0)。
斜め45度でニュースを読む姿から一転、情報バラエティーでは真っ正面の笑顔でカメラをとらえた!

 9月までの7年間“ニュースの女”として活躍した滝クリが、満を持して情報バラエティーで復活登板する。
しかも深夜ではなく、ゴールデンタイムでだ。

 卒業後、資生堂ヘアケアブランド「TSUBAKI」のCMでブラウン管に登場していた滝クリだが、本業の“しゃべり”は約2カ月ぶり。
お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの上田晋也(39)とともに司会を務める「教えてMr.ニュース-」では、元NHK報道記者のジャーナリスト、池上彰氏(59)を解説員に迎え、日本のニュースを外国人にも分かりやすく斬っていく。

 「ニュースJAPAN」時代の滝クリといえば、イスに腰掛け、斜め45度の微笑がトレードマークだったが、情報バラエティーでは180度違う顔をアピール。

 このほど同局で行われた収録では、ワインレッドのワンピースに黒のブーツ姿で登場し、収録中はほとんど立ち姿で対応。
斜め45度も“卒業”し、真っ正面からカメラを捕らえ、満面の笑みを振りまいた。

 芸人、ビビる大木(35)、おバカタレント、里田まい(25)らゲストと軽妙トークを繰り広げた滝クリは
「出演者がたくさんいる仕切りにはまだ慣れていませんが、勉強になりました」
と新分野に手応え十分。
卒業後の“劇的ビフォーアフター”については
「生活リズムが変わりました」
と驚きの表情。
「ニュースJAPAN」時代は午前10時に起床し、午前4時に就寝する生活だったが、
「現在は午前8時ごろに起きて、夜中の1時か2時には寝られるようになりました。前は興奮して寝られなかった(笑)。今は少し余裕もできたので、ニュース以外の番組や新聞もよく見ています」
と変化を楽しんでいる。

 今後の目標に関しては、
「ニュースにかかわりながらも、ナレーション、ドキュメンタリー、音楽番組もやってみたいです」
と好奇心旺盛。
来年は滝クリ七変化で新たな“角度”をたくさん見せてくれそうだ。
PR
前の記事:元レベッカ・NOKKO、10年ぶりの始動
次の記事:今井翼「感謝の気持ちをカラダで返す」と極秘でファンサービス!
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC/%E6%BB%9D%E5%B7%9D%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%81%E3%83%90%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E5%8F%B8%E4%BC%9A%E3%81%A7%E5%BE%A9%E5%B8%B0
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]