忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筑紫哲也さん死す、がん全身転移ニュースキャスター筑紫哲也(ちくし・てつや)さんが、7日午後1時50分、肺がんのため、東京・聖路加国際病院で死去した。
73歳。
昨年5月、レギュラー出演していたTBS系報道番組「筑紫哲也ニュース23」で、肺がんであることを告白していた。
PR
“不倫”渡辺和洋アナ レギュラー3番組降板不倫騒動を起こしたフジテレビ渡辺和洋アナウンサー(32)が、レギュラー出演中の3番組を今月いっぱいで降板することになった。
渡辺和洋に待っている帰国後の笑えない現実北京五輪が終わってほしくない――。

フジテレビの渡辺和洋アナ(32)の心境はこんな感じかもしれない。
現在、渡辺は北京五輪中継の担当アナウンサーとして現地に入り、朝の「めざましテレビ」や午前の「ハピふる!」などで競技をリポート。
週末はレギュラーの「すぽると!」に平井理央アナと出演して、北京のスタジオでメダルを獲得した日本人選手を取り上げ、笑顔を振りまいた
悪い冗談のような一コマだ。
巨人・二岡との“ラブホ騒動”で活動を休止した山本モナ(32)、週刊誌にモデルとの“ハメ撮り不倫”を暴露された渡辺和洋アナ(32)――。

不倫の「東西両横綱」というべき2人の共演番組が6日深夜、フジテレビで堂々と放映されていた。
青木裕子“TBS退社”の真相。不倫二股が原因か?“TBS退社へ”と一斉に報じられた青木裕子アナ(25)。
青木は「サンデー・ジャポン」などレギュラー6本を抱える看板アナ。
退社の理由は不倫疑惑といわれ、週明けに週刊誌に大々的に掲載される。
不倫騒動が報じられたフジテレビの渡辺和洋アナウンサー(32)が29日、出演中の同局系「めざましテレビ」で謝罪した。
フジのイケメン渡辺和洋アナに不倫騒動フジテレビに山本モナに続き、またまた不倫騒動が勃発(ぼっぱつ)した。

北京五輪キャスターを務める同局きってのイケメン、渡辺和洋アナウンサー(32)の不倫交際を今週号の週刊朝日が報じている。昨年7月に結婚した渡辺アナだが、福岡で行われた同局主催のイベントで知り合った女性と、親密な関係になり、東京まで呼び出したとされている。
同局広報は不倫報道について「遺憾に思う」としている。
HOME [<] [1][2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]