忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再デビュー決まらない後藤真希は、ヲタ奴隷を切らないと無理!?今年6月、エイベックスへの移籍を発表した、元モーニング娘。後藤真希(23)。
その後、株主総会ライブや野外フェス「a-nation」へ出演し、アーティスト路線で華々しく再デビューするのかと思いきや、その後一切音沙汰がない

具体的な予定は一切なし。
まさに開店休業状態だ。
こんな事態になってしまった原因を、後藤の熱心なファンはこう分析する。
「やっぱり『ヲタ奴隷』との関係を断ち切らないと再デビューは無理だと思う」
ヲタ奴隷とは、後藤の母親が経営し、本人もたびたび訪れる居酒屋『袋田の滝』の常連ファンで、高額な貢物と引き換えに、プライベートで交流できたり、良席を確保できるというシステムのこと。
「当時の所属事務所も注意しましたが、ゴマキは素知らぬふり。『a-nation』でも、家族と談笑するヲタ奴隷が目撃されています。エイベックスも、この事態を重視しているはずですよ」
(前出・ファン)
店長だったユウキの逮捕後に店はいったん閉店。
姉夫婦が店長になって「竹虎」としてオープンしてから、店内から表向きゴマキ色は一掃されたが、後藤家とヲタ奴隷の関係は水面下でまだ続いている。
今もはっきりとわかるゴマキファンが数名店内にいるのに、姉夫婦はゴマキと無関係を装っていた。
「それは彼らなりにエイベックスに気を遣っているんですよ。前事務所時代、『袋田の滝』常連から、メンバーの入れ替わりやコンサート演出など、重要情報が流出することが相次いだんです。家族大好きのゴマキとしたら、家業を応援してるくらいの気持ちだったでしょうけど、事務所はたまりませんよ。まぁ、エイベックスもどうかなと思うのは、あそこの上層部は話が合ったとか“ノリ”で移籍など大事な話を決めてしまうんです。中村獅童や小雪もそうですけど、実際に売らないといけない現場は困り果ててますよ」
(スポーツ紙記者)

PR
前の記事:「くいだおれ太郎」がタレント転身へ 看板人形、道頓堀拠点
次の記事:リア・ディゾンの桃尻好き新郎はジョニー・デップ似!
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/%E5%86%8D%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E6%B1%BA%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E5%BE%8C%E8%97%A4%E7%9C%9F%E5%B8%8C%E3%81%AF%E3%80%81%E3%83%B2%E3%82%BF%E5%A5%B4%E9%9A%B7%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E7%84%A1%E7%90%86%EF%BC%81%EF%BC%9F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]