忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米米CLUBのボーカル、カールスモーキー石井石井竜也=49)の妹MINAKO(46)が、ソロ歌手としてメジャーデビューする

TOKYO MXなどで放送中のアニメ「北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王」のエンディング曲で、19日発売の「ナミダノカワ」をmina☆museの名前で歌う。

MINAKOは米米のダンサー2人組、シュークリームシューとして、コミカルに歌い、踊ってきた。

「ナミダノカワ」は本格的なバラードで
「私が歌っても、まともに泣いてもらえないかも」
と正体を隠すことにした。
石井には
「名前が偉そう。muse(ミューズ)って音楽の女神だぞ。やけに上から目線だな…」
と、あきれられたという。

匿名作戦が功を奏したのか、デモテープを聴いた番組プロデューサーが「新人とは思えない」と歌声に感激して、採用が決まった。
ところが、10月のアニメ放送開始直後から「歌っているのは米米のMINAKOでは?」との問い合わせが殺到したため、隠し続けることに耐えられなくなった。

「ジャケット写真も正体の分からないような、美女のように撮ってもらって恐縮です。でも、歌だけはまじめに歌ってますよ」
音楽だけでなく女優、化粧品や服飾のプロデュースもこなしている。
ちゃめっ気と多才な活動は兄に似ている。
PR
前の記事:「嵐」上海で大人気!空港は熱狂ファンで大パニック
次の記事:大原麗子右手骨折、難病原因で自宅で転倒
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%AB%9C%E4%B9%9F%E3%81%AE%E5%A6%B9%EF%BD%8D%EF%BD%89%EF%BD%8E%EF%BD%81%EF%BD%8B%EF%BD%8F%E3%81%8C%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]