忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「第60回NHK紅白歌合戦」が大みそかの31日、東京・渋谷のNHKホールで行われた。
紅白歌合戦は出場者とともに、その豪華な審査委員も話題になる。
今年は女優初の国民栄誉賞を受賞した森光子さんや『天地人』に出演した城田優さん、深田恭子さんなどが芸能界から選ばれた。

 番組終了後、ネット上では紅白に関してさまざまな話題が飛び交っていた。
中でも、審査員の森光子さんについての感想が多く見られた。

 番組では、森光子さんは堺正章さんに手をひかれ、審査員席に登場。
終盤では司会の仲間由紀恵さんから
「残りあと2組となりましたが、白組、そして紅組にもエールを」
との問いに
「私から?とてもじゃないけど恐れ多い」
と返答。
仲間さんがフォローするかのように
「白組も紅組も勝ち負けではなく」
と話すと
「私が言うんですか?」
と返した。

 ネット上では
「エールの意味が理解できなかったのでは」
「あのような場所に、長時間出演するのはいささか気の毒」
「仲間由紀恵さんが無茶ぶりをしたのだろうか。たぶん台本通りのはず」
といった声が上がっていた。

 しかし、紅白歌合戦出演後の森光子さんは、その後のジャニーズのカウントダウン番組にも出演されており、特に問題なかった様子。
長時間の出演もなんのその、森光子さんのジャニーズに対する熱い思いは2010年もとどまることがなく、その元気の源であるようだ。
PR
前の記事:「アメブロ」で芸能人データが大量流出!
次の記事:現役引退の魔裟斗、本音明かす 「これ以上続けてくとかなりヤバイ」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/%E7%B4%85%E7%99%BD%E6%AD%8C%E5%90%88%E6%88%A6%E3%83%BB%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E5%93%A1%E3%80%81%E6%A3%AE%E5%85%89%E5%AD%90%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E9%95%B7%E6%99%82%E9%96%93%E5%87%BA%E6%BC%94%E3%81%AB%E5%90%8C%E6%83%85%E3%81%AE%E5%A3%B0
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]