忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんねるずDJ OZMAが、女性3人ユニット、矢島美容室のプロデュースすることが25日、分かった。
10月29日に「ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-」でデビューする。
母と娘2人の親子ユニットで、メンバーは石橋貴明(46)木梨憲武(46)OZMAにそっくり。
目標は、年末のNHK紅白歌合戦出場と東京ドーム7公演で、OZMAは「100万枚売れなければ、芸能界を引退する」と宣言している。

とんねるずとOZMAが手がける新人ユニットは「仕事でネバダ州に行ってスカウトした」という親子。
25日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」のエンディングで素性を明かさず初登場した。
メンバーは、木梨にそっくりな母マーガレット(36)、OZMAに似ている長女ナオミ(17)、石橋に似ている次女ストロベリー(11)。
ストロベリーは11歳だが、身長は180センチ以上あり、わき毛やすね毛が目立っている。
この日、プロデューサー3人が取材に応じ、OZMAは
「3人を見たとき、華があると思いました。ルックス的にも爆発力がある。黒船3隻となれば、ちょっとやそっとじゃ沈みませんから」
と説明した。

デビュー曲はOZMAが作曲したアゲアゲ調。
「日本を明るくするにはミリオンヒットが必要。100万枚売れなければ芸能界を引退します」
と言い切ったが、石橋が「学ランに戻るだけでしょ」と、OZMAの友人・綾小路翔率いる氣志團にちなんだ突っ込みを入れた。

目標は紅白歌合戦出場と、SMAPの記録を抜く東京ドーム7公演。
とんねるずは91年、OZMAは06年の出演時の演出を巡り、NHKから“出入り禁止状態”になっている。その後「野猿」として出場しているが、石橋は「とりあえずは、NHKとの和解を前提に話をしなければならない」とし、当時は怒り心頭だったOZMAも「紅白のプロデューサーにわびを入れたい」と、アーティストのために頭を下げる覚悟を示した。

母マーガレットは、元ヌードダンサーだが、木梨は
「母はEXILEに抱かれるのが夢なので、画面で露出することはあり得ない」
ときっぱり。
長女はシャイな性格で、こちらも露出の心配はないという。
危険人物は次女。
29日放送のフジテレビ「SMAP×SMAP」(月曜午後10時)の収録で木村拓哉(35)に2度、口にキスをする騒ぎを起こした。
OZMAは
「番組でPerfumeと一緒になったら、キャラがかぶるので髪のつかみ合いになるかもしれない」
と心配した。

今後、ロッテのガム「SPASH」のCM、10月末にはTBS「うたばん」(金曜午後7時54分)などの出演も決まっている。
石橋は
「次女は、ソロ志向も強い。来年はソロで紅白に出て、日刊スポーツの日曜日のインタビュー面に載るのが夢」
と高い目標?を掲げた。
PR
前の記事:加藤浩次が生放送をサボってフジの「めちゃイケ」収録に!
次の記事:トップモデル中山恵「演じるわけでは…」初体験に喘ぎ
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/%EF%BD%8F%EF%BD%9A%EF%BD%8D%EF%BD%81%E3%82%89%EF%BD%8E%EF%BD%88%EF%BD%8B%E5%87%BA%E7%A6%81%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%81%8C%E7%B4%85%E7%99%BD%E7%9B%AE%E6%8C%87%E3%81%99
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]