忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOSHIKI激怒!相撲協会に猛抗議X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が、日本相撲協会に怒りを爆発させた。
29日、マスコミ各社にファクスを寄せ、一部で報じられた大相撲秋場所千秋楽(28日、両国国技館)でのトラブルについて説明した。

優勝した友人の横綱白鵬のお祝いに駆け付けた際、同協会の世話人から「畳の上だぞ。靴を脱げ」などと、いきなり怒鳴られたことに「お客さんをこのように扱う相撲協会って少しおかしくないですか?」と訴えた。

トラブルは白鵬と記念撮影をするため、支度部屋を訪れた際に起きた。
ブーツを履いていたYOSHIKIを同協会の警備担当の世話人が「畳の上だぞ。靴を脱げ」と一喝。
さらに「そこ、靴脱いで」と再び怒鳴った

記念撮影では笑顔だったYOSHIKIも
「あの世話人の態度は人を不愉快にさせますね」
と怒り心頭。
X JAPANの制作運営管理委員会とYOSHIKIのマネジメント側はこの日、同協会に対して「言動が失礼」として書面で抗議、謝罪を求めた

同委員会によるとYOSHIKIは白鵬の希望で千秋楽を観戦。
取組後、白鵬から「記念撮影だけでもしてほしい」と懇願され支度部屋を訪問した。
すでに撮影は始まっていたが、同行したスタッフは
「混乱を避けるため別の場所にいてほしいと言われ、外の車の中で約30分待機していた」
と説明した。

部屋に入ると入り口は関係者や取材陣でごった返していた。
その時、YOSHIKIとスタッフに、世話人から「急げ」「走れ」の声が飛んだ。
白鵬の前でカメラを構える取材陣を避けて脇から向かったところ「靴を脱げ」と怒鳴られた
混雑で足元が確認できる状況ではなかった。

YOSHIKIは
「僕はもともと呉服屋の長男。いくらアメリカ生活が長いとはいえ、平気で畳の上を靴で歩いたりはしません」
と説明。
白鵬はその日のうちにYOSHIKIに自ら謝罪
白鵬の属する宮城野部屋も「横綱の客人に対して態度が失礼すぎる」として、きょう30日にも相撲協会に抗議する見込みだ。

YOSHIKIと白鵬は約1年前に知人を介して知り合った。
白鵬がYOSHIKIの大ファンで、3月の「X JAPAN」の復活公演にも訪れている。



PR
前の記事:交際から1年、インリンついにゴールイン
次の記事:メタリカのカーク・ハメット、アルバムセールスにポルシェを賭けた男気に乾杯!
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/%EF%BD%99%EF%BD%8F%EF%BD%93%EF%BD%88%EF%BD%89%EF%BD%8B%EF%BD%89%E6%BF%80%E6%80%92%EF%BC%81%E7%9B%B8%E6%92%B2%E5%8D%94%E4%BC%9A%E3%81%AB%E7%8C%9B%E6%8A%97%E8%AD%B0
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]