忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

misono 携帯番号&アド変えて人間関係リセット 倖田來未さんの妹で歌手のmisonoさんは、携帯電話の番号とメールアドレスを変えたと 2008年6月11日のブログに書いている。

携帯番号&アド変えました!

「顔が広い」と自他ともに認めるというmisonoさんは、携帯のアドレス帳に、たくさんの人を登録していた。

「芸人さん、女優さん、俳優さん、モデルさん、アーティストさん、仕事で出会った大人の方々、一般の友達‥」
「電話帳のメモリーが多い事で『自分は一人じゃない』って、どこか安心してた部分もあったんだと思います」
ところが、
「この前それで、痛い目にあいました…だから、今回リセットする為にも、人付き合いや、人間関係を一度、見直してみようと思って、番号とアドレスを変えました!」
詳細は書かれていないが、「今いる友達(との時間)をもっと大切にしなきゃなぁと思い、大切にできてないなぁと感じて」と、新しい出会いよりも古くからのつきあいを優先したいと気持ちが変化したようだ。
「これをきに、ウチ変わりたい!と思ったし、変わって、新しい自分になって、ちゃんと皆と向き合いたいなと思いました!なんで、ココで宣言して、有言実行しますね!」
PR
前の記事:Fカップ葉山綾、初DVD“セルフ下着”で限界露出
次の記事:IZAM“オンザまゆ毛”気合の主演舞台
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%88/misono%E3%80%80%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%95%AA%E5%8F%B7%EF%BC%86%E3%82%A2%E3%83%89%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%A6%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%20
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]