忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀梨和也『ごくせん』で映画デビュー、ドラマ『神の雫』(日本テレビ系)が大コケして以降、めっきり影が薄いKAT-TUN・亀梨和也だが、7月公開の映画『ごくせん THE MOVIE』で映画初出演を果たすことが分かった。

亀梨がドラマ第2シリーズで演じた小田切竜が教師を目指し、教育実習生として学校に再び現れるという設定。
意外なことに、亀梨にとっては、これが映画デビュー作となる。
「映画には出たいと思っていたし、小田切役で出演できるのはうれしい」
と本人も気合いが入っているようだ。

実は、この情報の解禁以前から、ファンの間では「亀梨が撮影にロケに参加していた。しかもスーツ姿だった!」などの目撃情報が飛び交っており、「ロケの時、周囲にはパトカーや護送車もいたって話だったから、『小田切がお父さん(警察庁高官)のあとを継いで刑事になってたりして』なーんて、みんなで妄想しまくってたんですよね。教育実習生だったなんて、すごく意外!でもうれしい!」という声も。

これまでに数多くの役を演じてきた亀梨だが、小田切役はその中でも人気が高い役柄で、映画化が決定した際には「ぜひ亀梨クンを出して欲しい!」と熱烈なメールを日テレに送ったファンも複数いたという。

学校一の不良だったころとは打って変わってスーツ姿に身を固め、社会人として新しい道へと歩み始めた小田切を演じる亀梨。
1ポンドの福音』(日本テレビ系)に出演した際は、着用していたEVOLUTIONのスリムスーツが一部男子の間で人気を呼んだというが、今回のファッションにも注目が集まりそうだ。

ちなみに、5月2日(土)放送の『ズームイン!! サタデー』(日本テレ系)では「映画"ごくせん"に亀梨和也が!先行取材」と題して、亀梨出演の詳細がさらに報じられる予定。
『サプリ』(フジテレビ系)、『たったひとつの恋』(日本テレビ系)、『1ポンドの福音』、『神の雫』と、連ドラでは軒並み低視聴率が続いているだけに、ファンが支持するこの役で名誉挽回に期待したい。
PR
前の記事:YouTube検索数上昇1位バンド「シド」
次の記事:HEATH脱退解消、SUGIZOも加わりX JAPAN再始動
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E4%BA%80%E6%A2%A8%E5%92%8C%E4%B9%9F%E3%80%8E%E3%81%94%E3%81%8F%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8F%E3%81%A7%E6%98%A0%E7%94%BB%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%81-%E4%BD%8E%E8%A6%96%E8%81%B4%E7%8E%87%E7%94%B7%E5%84%AA-%E3%82%92%E6%8C%BD%E5%9B%9E--
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]