忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大野智に「もっと自覚を持て」と怒り爆発一度ハマったらとことん、の性格が災いして、目下釣りにまっしぐらの嵐・大野智

「船に乗ったら何十時間でも平気」と豪語する通り、後輩であるNEWS・加藤成亮の初釣りに付き合ったときは25時間も船に乗り続けてもケロっとしていたとか。
普段でも、半日は釣り糸を垂らしているというから、恐れ入ってしまう。

しかし、あまりに釣りにハマるあまり周囲からは「もっと自覚を持て!」と怒られているそうで......。
「その理由は、ずばり"日焼け"。ほとんどのオフを釣り三昧で過ごしているみたいなんです。一応日焼けどめを塗ってるみたいですけど、まったく効果ないですよね。昨年あたりは『ちょっと黒いかな』程度だったのが、今年に入ったら『いくらなんでも黒すぎ』なんて、大野くんファンじゃない人にも言われるようになって(笑)。本人はラジオや雑誌で『気をつけます!』なんて言ってたけど、そう言ってる間にもどんどん黒くなってるんだから、説得力ないし。まあ、本人の目が覚めるのを気長に待ちます」
(40代の大野ファン)
だが、関係者はそんな温かい目で見守るわけにはいかないよう。
メンバーの松本潤が
「あんな黒い"歌のおにいさん"、いるかっつーの。リーダーのファン、言ったほうがいいよ! 『黒すぎる』って。オレは何度も言ってるから、もう言わないけど」
(NACK5『JUN STYLE』1月24日)
と苦言を呈すれば、ついに「マネージャーにさんざん怒られ」てしまう(日本テレビ系『嵐の宿題くん』6月1日)など、外堀をどんどん埋められてしまった大野。
「女性自身」(光文社)8月18、25日合併号に掲載されたインタビューでは、ついにこんな発言が飛び出した。
「この夏は絵を描きたいね。夏に釣りに行き過ぎると真っ黒になっちゃうから......。だから、釣りは避けて、家に閉じこもって絵を描く!」
なんと、事実上の「釣り封印」宣言。
さらに、8月5日にオンエアされたラジオ『ARASHI DISCOVERTY』でも
「絵はね、描きたいと思ってるんですよ。でっかい絵を」
と話しており、この夏はインドア趣味に徹底することに決めたよう。

8月末から国立霞ヶ丘競技場でのコンサート、さらに5大ドームツアーと、ファンの前に姿を現す機会も多くなる嵐。
もしかしたら、美白を取り戻した大野に会えるかも?
PR
前の記事:酒井法子容疑者夫妻をブログで痛罵した女芸人 過去にレイプ依頼していた!?
次の記事:SMAP香取慎吾「両さん」シングルも大コケでTBS局内に吹きすさぶ寒風
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%99%BA%E3%81%AB%E3%80%8C%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E8%87%AA%E8%A6%9A%E3%82%92%E6%8C%81%E3%81%A6%E3%80%8D%E3%81%A8%E6%80%92%E3%82%8A%E7%88%86%E7%99%BA
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]