忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関ジャニ∞に亀裂!? 渋谷すばるが錦戸亮に内緒で...... メンバーそれぞれがドラマや舞台などソロ活動で活躍しているうえ、グループとしても11月4日にニューシングル「急☆上☆Show!!」リリースが決定している関ジャニ∞

芸人さながらのトークセンスを見せる一方で、正統派ジャニーズとしての輝きも失わないのが彼らの魅力。
また、メンバーの個性がバラバラなのに、仕事上での団結力はもちろん、プライベートでも仲がいいところがまたほほえましい。

ところが、そんな彼らの友情にヒビが入るような出来事が、10月23日のラジオ『レコメン!』(文化放送)にゲスト出演した錦戸亮によって告発されてしまった。

 事の発端は、先日誕生日を迎えた渋谷すばるに、錦戸が「おめでとうメール」を送ろうとしたときのこと。
登録しているアドレスに送信したものの、知らない間に連絡先が変わっていて戻ってきてしまったという。
しかも後日会ったときに「アドレス変わった?」と聞いたら「いや、変えてないよ」とあっさりかわされたらしく......。
「がんばって言うたのに、さらっと流されて! もう俺、そんときおめでとうも言わんかった」
 あまりにも悲しそう(?)な錦戸を不憫に思ったのか、村上信五横山裕
「後で電話したらええやん」
「ラジオ中やったら言えるやろ!」
「リスナーのみなさんも気になるところやで」
と、あまり乗り気でない錦戸を押し切り、すばるに直接電話して真相解明に乗り出すことに。

 結局、メールアドレスを変えたことは認めたものの、変更先をあえて自分から知らせることはなかったというすばる。
マネージャーからの一斉送信でそれぞれ登録してくれているだろうと思っていたという。
ちょっとした行き違いが原因とわかり、改めて錦戸にメールを送ることで一件落着と思われたのだが......。

横山
「なんか、僕にメールが入ってきてね! 『ちょ、亮に(直接)メールしたってくれや』ってすばるに電話したら『(メールに)俺の想いは伝えてある』と......」
 そしてそのメールの内容とは、
「イベントの時、ギター貸してくれてありがとうございました。レコメンがんばって! 亮に送ったらアドレス変わってて送れませんでした。なので、ヨコに送りました」
 なんと、さっきの電話では「俺のアドレス、絶対知ってるはずやわ!」とすばるに詰め寄っていた錦戸だが、実際は自分もアドレスが変わったことを知らせていなかったよう。
「俺、めっちゃ悪いヤツじゃん」
 いろんなことが判明して少々落ち込み気味の錦戸だったが、下手すればお互いアドレスを知らずに終わってしまいそうなところをネタにしてしまうのはさすが関ジャニ∞。
また、同じような行き違いが起きていたあたり、逆に気が合うといえなくもなさそう?
PR
前の記事:「名探偵コナン」主題歌4度目の起用、愛内里菜が歌う
次の記事:ビートたけしが紳助を「チクリ」「東京03騒動のせいでひどい目に」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/%E9%96%A2%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E2%88%9E%E3%81%AB%E4%BA%80%E8%A3%82--%E3%80%80%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%81%99%E3%81%B0%E3%82%8B%E3%81%8C%E9%8C%A6%E6%88%B8%E4%BA%AE%E3%81%AB%E5%86%85%E7%B7%92%E3%81%A7......
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]