忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月~1月に開催される初のソロコンサート「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」で、約3年半ぶりにライブ復帰を果たすことが決まった内博貴
横浜、大阪の2会場で計5公演、約7.5万人を動員する大掛かりな公演だ。

ジャニー喜多川社長は
「活動解禁から1年、そろそろ自分の道をいかなければいけない。内容次第で、今後ソロでやるか、グループでやるか判断するつもり」
とも明かしており、今回のステージは、今後の彼の人生を左右する大きなチャンスになると見られている。

しかし、そんな復帰劇の影にあるのが「内くんがひとりで復帰って......じゃあ、のってぃーは一体どうなるの?」というファンの悲痛な叫び。
のってぃーとは、未成年飲酒&淫行で内と同じく無期限の謹慎処分を受け、07年の舞台「PLAYZONE'07Change2Chance」でJr.に復帰したはずの草野博紀だ。


08年4月、ダンス・歌・語学を学ぶために、NYへ旅立った草野。
期間は1年未満と言われており、まだ、帰国はしていないはず......なのだが。
「実は、都内のあちこちで草野くんらしき人物が目撃されているんですよ。中には、『ライブハウスで友達とライブをやっていた』なんて説もあったり。まぁ、それは単なる噂だとしても、草野くんの友達によると、留学先も転々としていて、日本にちょくちょく帰国しているのも確かなようです」
(20代前半のNEWSファン)
一説によれば今回の留学は、赤西の時と同様、事務所が手配したものだとか。
だとすれば、この留学は世間のほとぼりが冷めるまで、いったん身を隠すための手段だとも考えられる。
「実は以前、亮ちゃん(錦戸亮)が、仲のいいつながりの子に『内はソロでデビューして、草野は留学から帰って来たらNEWSに戻る』なんて酔っぱらって話したらしいんです。その時は、内くんがソロなんてあり得ないし、単なる冗談だろうって思ってたんですけど、今回ソロコンも決まったことだし、もしかしたらのってぃーの話もあり得るかも......なんて期待しちゃってます」
(10代の草野ファン)
これ以外にも、「年末年始のNEWSコンに、内&草野がサプライズゲストとして登場する」などという噂もあちこちを駆け巡っている。

果たしてどこまでが本当なのか......ファンの期待は尽きることがない。
PR
前の記事:「羞恥心」解散報道のモヤモヤ 所属事務所は全面否定するが…
次の記事:マイケル・ジャクソン、バーレーン王子に訴えられる
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/-%E6%9C%AA%E6%88%90%E5%B9%B4%E9%A3%B2%E9%85%92%E9%A8%92%E5%8B%95-%E8%8D%89%E9%87%8E%E5%8D%9A%E7%B4%80%E3%81%8C%E7%95%99%E5%AD%A6%E5%85%88%E3%81%AEny%E3%81%8B%E3%82%89%E6%A5%B5%E7%A7%98%E5%B8%B0%E5%9B%BD--
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]