忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V6岡田と蒼井の熱愛発覚でジャニーズ恋愛解禁へ?V6の岡田准一と女優・蒼井優の「相合い傘でお泊まり熱愛」を29日発売の「フライデー」が報じた。
二人は、05年放映のドラマ『タイガー&ドラゴン』(TBS)で共演。
ドラマでは、洋服店の店長と、暴力的なアルバイトの女の子……という関係だったが、実はこのドラマの放映直後から、ファンの間ではちらほらと、ふたりの熱愛の噂が浮上していた。

「『代官山の帽子屋さんで買い物していた』『渋谷で映画を見ていた』なんて具体的な目撃情報もあったし『お互い、ドラマや映画に出てもラブシーンはしないように約束したらしい』とか『将来二人で、海外でボランティア活動をする夢がある』とか、どこから出て来たのかわからないような噂もありました(笑)。岡田くんって、基本的に不思議ちゃんでプライベートが謎に包まれているせいか、こういう噂が浮上しやすいんですよね。長谷川京子とか真木よう子とか、共演する女優さんとは軒並み噂になってるし……。それに、蒼井優ちゃんのほうも、前に共演した嵐の二宮くんとふたりきりで食事に出かけたりして、男友達が多いタイプだって聞いたから、てっきり岡田くんとも友達かと思ってました。びっくりです」
(V6ファン)
ジャニーズ事務所はこの件について「もう大人ですので、プライベートは本人に任せています」と、珍しく寛大なコメントを発表。
いわば交際を認めたともいえるこの発言を受け、ワイドショーやスポーツ誌もこぞって後追い報道を繰り広げ「若手演技派同士の恋に注目!」と好意的に持ち上げている。
「99年に優香との車内密会がフライデーされて以降、とにかくガードが固いことで有名だった岡田。そんな彼が、こんなに堂々と振る舞うなんて、一体どうしちゃったんでしょうね。いま、V6はコンサートツアーの真っ最中、蒼井も主演映画『百万円と苦虫女』が公開中ということで、パブ記事じゃないかという説や、『24時間テレビ直前だったから、大野の大麻疑惑から目をそらすための記事では?』などの声もありますが、確かに蒼井優となら好感度が上がりこそすれ、ダメージになることはない。ちょっと穿った見方も納得しちゃいますよね」
(写真週刊誌のライター)
トップに据えられたのは透明のビニール傘ごしに写されたカメラ目線の写真。
あまりにも「できすぎた」構図がこうした憶測を呼んだのだろう。

なにはともあれ、今回の報道で、岡田は長瀬や国分、井ノ原に続くジャニーズ事務所“公認カップル”の仲間入りを果たしたことになる。
「恋愛解禁」の一助となるか、ファンでなくてもふたりの今後が気になるところだ。
PR
前の記事:“悪女”米倉涼子 夫の浮気相手に毒盛る
次の記事:安室が快進撃!アルバム5週連続トップ
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/v6%E5%B2%A1%E7%94%B0%E3%81%A8%E8%92%BC%E4%BA%95%E3%81%AE%E7%86%B1%E6%84%9B%E7%99%BA%E8%A6%9A%E3%81%A7%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E6%81%8B%E6%84%9B%E8%A7%A3%E7%A6%81%E3%81%B8%EF%BC%9F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]