忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌手・和田アキ子が24日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』で一部報道で来季の監督就任が噂されているプロ野球・オリックスの清原和博選手について、「今、ケンカしてるから電話してへんけど、監督になったらお客は呼べそうやと思う」と“番長監督”就任を薦めていた。

 昨年2月の沖縄・宮古島の春季キャンプを訪問し、やり取りした手紙の内容が元で清原選手とケンカに発展してしまったことを振り返った和田は「(ピアスを外せなど)彼の態度などを注意した。この前、テレビで2軍戦に彼が出場したのを見たけどちゃんと(ピアスは)外してるみたいやし、ゆうこと聞いてくれてるね」とポツリ。「普通なら電話してるねんけどね…」と可愛い同郷の後輩を気にしていた。

 また、春風亭小朝との離婚後、複数の週刊誌で結婚時代のプライベートを暴露し続けているタレント・泰葉にも触れ「別れてからマスコミを使ってどうこういうのはルール違反」と一蹴した。
PR
前の記事:品川祐が相方に嫉妬、藤本美貴とは早く別れた方がいい。
次の記事:機嫌が悪いと携帯を叩きつける皆藤愛子の意外な素顔。
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%84/%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%82%AD%E5%AD%90%E3%80%81%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E6%B8%85%E5%8E%9F%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%A8%E5%96%A7%E5%98%A9%E4%B8%AD%E3%80%82
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]