忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上原さくら告白「浮気された事ありますよ!」タレントの上原さくらが2008年10月17日のブログで、過去に浮気をされた経験を告白した。

「もし、彼氏に浮気をされたら」というテーマで、ブログの読者と「恋愛トーク」をしていた上原さくら。
「浮気については、その人がしたいようにすればいい」と、自身の考えを示したところ大きな反響があった。
読者の反応をうけ、次の更新では、
「実は………さくらだって、過去に浮気された事ありますよ!(初告白☆)」

と、明らかにした。
彼氏に浮気されたとき、上原は理由を問いただしてみた。
すると、
「お前と違って守ってあげたくなる可愛さだったから」
という答えが返ってきたという。

結局その彼とは「全く違う理由」で別れてしまったが、浮気発覚後、「自分の表現不足」を感じ、「守ってあげたくなる女の子」を研究して実践するようにしたそうだ。

そうした経験もあって、好きな相手には「『モテテク』アピール」も「アリ」だという。
今でも夫には「ちょびっと計算入れた(笑)アピール」をしているとのことだ。

実体験の告白に、コメント欄には
「さくらチャンも浮気されたコトがあるのね」
「計算が入った(笑)アピール教えてください!」
といったたくさんのコメントが寄せられている。




PR
前の記事:浜崎あゆみ、上海で30人のガードマンが厳戒警備!
次の記事:東原亜希、妊娠&康生氏と18日披露宴
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E4%B8%8A%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E5%91%8A%E7%99%BD%E3%80%8C%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E4%BA%8B%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%82%88%EF%BC%81%E3%80%8D
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]