忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小泉今日子が劣化!シワシワのお肌に騒然9/2放送の「ぴったんこカンカン」にゲスト出演した小泉今日子(42)の肌がシワシワで汚すぎてネットで騒動になっている。

シワシワの顔にボコボコの肌に思わず絶句してしまう。
最後の画像の着物姿が一番年齢相応の落ち着きを感じるが、やはり…。
安住紳一郎アナウンサーと森三中と東京吉祥寺を散策した小泉今日子だが、自然光での撮影だったため汚肌を隠せなかったようだ。

ネットでも
「今日テレビで小泉見て改めて亀梨スゲーと思ったwあの老化具合は何とかならんのだろか? CMと違って、しわっしわでびびったw 」
「今テレビみてすごいショックだった…年とるのはあたりまえだけど、こんなに老けちゃってたなんてびっくりした。」
「今日のキョンキョンの破壊力は資生堂のみならず、化粧品業界全体を震撼させたかも 」
(以上引用元2ちゃんねる)
と酷評されている。

たしかに交際中と噂される亀梨和也の懐深さに頭が下がるほどの劣化振りだ。

小泉今日子は現在、資生堂の化粧品エリクシールシュペシエルのCMに出演中。
このときの美肌は修正しているからなのだろうか、あまりにも違いすぎる。
「女はいつだって変われる―笑顔のハリ実る エリクシールシュペリエル」というキャッチフレーズすら虚しくなってしまいますね。

さらに今月号の雑誌「クロワッサン」で小泉今日子は「小泉今日子さんの美しさの秘密 若い頃よりも肌もカラダも元気。40代こそカッコよく。」と特集を組まれている。
PR
前の記事:藤崎奈々子のラーメン屋が“極秘”オープンしていた!
次の記事:“悪女”米倉涼子 夫の浮気相手に毒盛る
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E5%B0%8F%E6%B3%89%E4%BB%8A%E6%97%A5%E5%AD%90%E3%81%8C%E5%8A%A3%E5%8C%96%EF%BC%81%E3%82%B7%E3%83%AF%E3%82%B7%E3%83%AF%E3%81%AE%E3%81%8A%E8%82%8C%E3%81%AB%E9%A8%92%E7%84%B6
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]