忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

料理番組とかやりたい…小倉優子、三十路水着宣言も夕刊フジ公式サイト「ZAKZAK」のユーザー投票などを通じ、年間で最も活躍したグラビアアイドルを表彰する「第1回 日本グラビアアイドル大賞」にタレントの小倉優子(24)が選ばれた。

グラビア界ではベテランの域だが、年齢を感じさせない小倉から「30歳を過ぎても水着やグラビアをやっていたいですね」と三十路アイドル宣言が飛び出した。

栄えある初代トロフィーを手にした小倉は「デビューして約8年、ずっと応援してもらえてうれしいです」と喜びいっぱい。
10代からグラビアの世界で生き、第一線で活躍するまでの心境の変化を振り返る。
「デビュー当初は高校生でバイトをしたこともなく部活感覚。それからもあと1年、あと1年って思っていました。今はほかの仕事はできないとも思うし、責任感も出てきました」
こりん星”から来た小倉にとっての希望の星は、意外にもグラビア界の先輩、ほしのあきだった。
「31歳でもできるんだ、って希望がもらえましたね。私も30過ぎてもグラビアをやっていたい
恋愛も気になるお年ごろ、結婚観にも変化が。
「以前は25歳までにと思っていましたが、その年になってみると、全然そんな感じがない。事務所の社長にも、30歳までは働いてくれって頼まれているので、仕方がないかなぁ(笑)」
来るべき日に備え料理学校で腕を磨いていて
「得意な料理はブリ大根かな。『ゆうこりんのお料理リンリン』みたいな料理番組とかやりたいですね」
と大人の女へ脱皮中。
お酒の方も
「好きなんで、実は体重は少し増えていて…。遅くまで飲んだら、そのまま寝ないで仕事にいった方が、むくんだりしないでいいとか、そういう調整ができるようになりましたね」

なお新人賞には、福井未菜(23)が選ばれた。
大賞の詳細はZAKZAK(www.zakzak.co.jp)で。
8月17日午後8時からスカパー!279Ch「モンド21」で放送される。
PR
前の記事:安倍麻美 「なつみ姉」のスッピン写真披露!!
次の記事:エイベックス社運懸けた男女3人ユニット「GIRL NEXT DOOR」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E6%96%99%E7%90%86%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E2%80%A6%E5%B0%8F%E5%80%89%E5%84%AA%E5%AD%90%E3%80%81%E4%B8%89%E5%8D%81%E8%B7%AF%E6%B0%B4%E7%9D%80%E5%AE%A3%E8%A8%80%E3%82%82
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]