忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 若者の流行を数多く発信してきたSHIBUYA 109に、自身のブランド「WC(ダブル・シー)」のショップをオープンさせた若槻千夏

経営は、古着やオリジナルアイテムを販売し、カジュアルファッションを好む10~20代に支持をうけている「WEGO(株式会社ウィゴー)」。
すでにネット販売で同ブランドをヒットさせている若槻は、今や立派な女実業家だ。

番組で共演した久本雅美も、「コイツ、儲けてるのよ~」とコメントを残すほど。

 テンション高くオンリーショップ出店を盛り上げる若槻サイドだが、アパレル業界からは異なるリアクションが聞こえてくる。
「正直言わせてもらえれば、安かろう悪かろうの典型。主力商品のTシャツも生地が薄く、ブラひもが透けちゃうと思いますよ。『20歳前後が対象』と言っているようですが、どう見ても中高生相手の商品内容。ブランドキャラクターのクマを前面に押し出した商品が多く展開されてます。そもそも、『売れている』って情報も聞こえてきませんよ。私が109のショップに行ったときは、ガラガラでしたし」
(ファッション誌編集者)
 若槻のWCは、今夏、湘南・由比ヶ浜海岸にも期間限定のショップを出している。
エリア内でも最上の立地を確保したにもかかわらず、連日閑古鳥が鳴いていたことは筆者も確認済みだ。

「芸能人飽きた、古着飽きた、芸能界戻ってきた、やっぱりアパレル......」
と、"自分探し"を繰り返した末、自身のショップを構えるに至った若槻。
是が非でもこれを軌道に乗せたいがため、大人気ムードを演出している!?

 というのも、休業時、ゲームソフト『桃太郎電鉄』のプロモーションにだけは駆け付けて、「桃鉄は特別」とスポンサーにアピールした若槻。
しかし、過日発表された新作では、若槻に替わって山本梓を起用。
ともにイメージキャラを務めていた陣内智則とあわせて切られてしまった形だ。

「陣内は離婚だけですが、若槻は道交法違反疑惑、チャリティーTシャツの拒否騒動、庄司智春のセックス相手生暴露と、復帰してからもダークな騒ぎが多すぎます。そりゃあ、企業も引きますって。テレビ業界でも、若槻に対する反応は似たり寄ったりのようですね」
(広告代理店営業)
 休業以前にも、若槻の横暴な態度は、テレビ業界からチラホラ漏れ伝わってきていた。
それでも、売れっ子だから"キャラ"として許されていたが、今や彼女の席は別のタレントに取って代わられている......。



 この秋冬、WCのコンセプトは「バージン&ビッチ」。
「バージンのフリしたビッチになりましょう」
なのだとか。
PR
前の記事:チャート好調!噂のオンナノコ「SHANADOO」のビジュアル解禁
次の記事:ドリカム中村正人がパパに 「ビッグバンのように喜びが膨らんでゆく」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88/%E8%8B%A5%E6%A7%BB%E5%8D%83%E5%A4%8F%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%AB%E6%A5%AD%E7%95%8C%E3%81%A7%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E8%B3%AD%E3%81%91%EF%BC%81%E3%80%80%E3%82%82%E3%81%86%E3%82%BF%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%AF%E6%88%BB%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]