忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フライデーされた長澤まさみ 路上キス?のお相手女優の長澤まさみさん(21)が、2008年7月11日発売の写真週刊誌『フライデー』(7月25日号)にキャッチされている。
しかも、『長澤まさみ「路上キスされた 生現場」』――という驚きの見出しつきなのだ。

掲載された写真は、東京・渋谷路上で撮られたもの。
この日、長澤さんは仕事関係者らとホルモン焼きを楽しんでいたという。
その帰り道をキャッチされた。
で、問題の「路上キス」の相手というのは、実は、女優の水川あさみさん(24)だ。

長澤さんと水川さんはドラマでの共演をきっかけに親しくなったそうだ。
渋谷の路上では、お酒も入っていたらしく、そうとう楽しい気分だったに違いない。
長澤さんも、デジカメ片手に無邪気にはしゃいでいる様子だった。

だから、「路上キス」といってもたぶん、冗談半分といったところだろう。
ちなみに、記事によると長澤さんは、「キャッ」といった感じでまぶたを閉じたんだとか。
突然のキスに照れていたようだ。
目標の女優は松たか子で、好きな映画は『ジョゼと虎と魚たち[5]』を挙げている。 好きなアーティストはYUI、BUMP OF CHICKEN、尾崎豊、RADWIMPS[6]、スキマスイッチ[7]、Cocco[8]。 性格は、人見知りをするため、大勢の人がいるところではあまり話さなくなる[9]。 自身のバストの大きさには自覚があるようで、以前「まあ、お母さん譲りでおっきいほうかなあ」と語っている[10]。また、身長が高い事を気にしており、ラジオでの“欲しい物は?”に対して「低い身長!」と言い切った[11]。 父・長澤和明は元サッカー日本代表MFで、現在は浜松大学サッカー部監督。長澤まさみは小さい頃からサッカーが嫌いだったが、第84回全国高等学校サッカー選手権大会に初出場した常葉学園橘高等学校のサッカー部員へミサンガを送った(当時父親が監督を務めていた)。 父親の親友で、柏レイソル監督の石崎信弘一家とは家族ぐるみで親交が深く、まさみが女優になってからもよく食事を共にすることも多い。 小学校1、2年生の頃にジュビロ磐田の選手中山雅史に求婚、中山も快諾するが後に当の中山は生田智子と結婚、長澤は「大人ってやっぱりうそつきだと思いました」と笑いながら語っている[12]。 女優の鈴木杏とは大の仲良し。好きな食べ物は、納豆、梅干し、もつ鍋。 視力が悪く、普段はコンタクトレンズを愛用している。家に帰るとメガネをかける。 兄がひとりいる。
PR
前の記事:hitomi妊娠4カ月、俳優羽田昌義と再婚
次の記事:ココリコ遠藤と「復縁」? 千秋がテレビ番組で告白
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E9%95%B7%E6%BE%A4%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%BF%E3%80%80%E8%B7%AF%E4%B8%8A%E3%82%AD%E3%82%B9%EF%BC%9F%E3%81%AE%E3%81%8A%E7%9B%B8%E6%89%8B
この記事へのコメント
1 名前:ゾロメのジャック:2008/07/15(火)04:39:02 ID:9917eff1ea
はじめまして。。
いつも読ませていただいてます。

先日ラジオをつけたときに、まさみちゃんの番組を偶然聴きました。
そのときに言ってましたよ。「すごく楽しかったドラマロケだった」と・・・

映画でしかまさみちゃんて知らなったけど、ラジオでの話には個性が出てってよかったです。
べつな角度からファンになりました。

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]