忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休業中の沢尻エリカ ヌードオファー固辞も 2009年もいよいよ終わりを迎えようとしているが、今年は例年になくお騒がせな"オンナ"が目立った。

数十年に1度の騒動だった酒井法子は当然のこととして、2人のデブ詐欺女やストリップ転向の小向美奈子などなど......。
そんななか、今年1月に結婚した沢尻エリカこそ"お騒がせ女王"だったはずだが、現在はスペイン在住の上、所属事務所にも解雇されてしまったこともあり、だんだん忘れ去られつつあるのが現状だ。

 とはいえ、未だ「嫌いな女性タレント」では上位に選ばれるなど、残像感はバッチリなエリカ様。
所属の「スターダストプロモーション」に切られた後の復活に注目が集まっているが、こんな声が聞こえてきた。
「復帰に向けてさまざまなオファーがあるんですが、やはり解雇後、インパクトを残すには"ヌード"が一番。それに向け、ある大作のオファーが出されたというんです」
とは、ある映画関係者。その気になる中身とは......。
「ある超大物俳優との共演で、文芸作品。それに出演する際はヌードになるというもので、話題性はバッチリですよ!」
(前出)
 ところが、沢尻サイドはこの大きな仕事のオファーを固辞したという。どうやら、夫のハイパーメディアクリエイター・高城氏と2人、自分たちだけでやっていこうとしているようで
「それに向けて、"芸能界のドン"と呼ばれる人物のところに挨拶に行こうとしたんです。ところが、そこでもある理由で"ドン"を激怒させてしまった。もはや四面楚歌ですよ」
(制作会社関係者)
 ワガママキャラはエリカ様の十八番だが、だんだんキャラと中身が一緒になってきた感のある彼女。
果たして芸能界に復帰することはできるのだろうか。
PR
前の記事:小池栄子と佐藤江梨子の巨乳を脅かす「イエローキャブ」の危機
次の記事:小室哲哉、復帰第1作やしきたかじんに提供
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E4%BC%91%E6%A5%AD%E4%B8%AD%E3%81%AE%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%80%80%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E5%9B%BA%E8%BE%9E%E3%82%82-%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%B3-%E3%82%92%E6%BF%80%E6%80%92%E3%81%95%E3%81%9B%E5%9B%9B%E9%9D%A2%E6%A5%9A%E6%AD%8C%E3%81%AB--
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]