忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川島なお美、甘~い“Sweets披露宴”2月に入籍した女優の川島なお美(48)と人気パティシエ、鎧塚俊彦さん(43)が23日、都内のホテルで結婚会見&披露宴を行った。
有名シェフ8人による“宇宙一おいしい披露宴”と当初から話題になっていた祝典は、笑いあり、涙あり、サプライズあり…。
川島は「私を完熟させてくれる器に出会えた」と、幸せいっぱいの笑顔を弾けさせた。

2人にとって最大の思い出であるフランスの船上プロポーズをイメージしたデザイン。
傍らには飴細工で作った川島の大好きな愛犬2匹と、ブドウ(=ワイン)、さらに2007年11月の婚約会見で披露された飴細工の婚約指輪が輝く。

鎧塚さんが新婦に秘密にしたまま制作期間2カ月をかけた力作に、川島は
「うれしくて…言葉になりません」
と大感激。
「あなた、ありがとう」
と飛びつくようにして、新郎に甘~いキスだ。

“宇宙一おいしい披露宴”をテーマにして行われたこの日の祝典。その言葉にふさわしい一流料理が、次から次へと登場した。
一品でるごとに、350人の列席者からは
「わぁ、すごい」
「おいしい!!」
と絶賛の嵐。

一方で、温かい式でもあった。
中盤では、今度は川島が新郎へのサプライズとして提案した、鎧塚さんの店「Toshi Yoroizuka」のスタッフによる祝福の特大スイーツが登場。
妻の温かい気遣いに、これまで公の場でのツーショットを見せなかった鎧塚さんは
「パティシエは地道に生きるべきだと思い、華やかな場は避けてきました。そういう面で、(破局説が出るなど)妻にも本当に迷惑をかけました」
と涙だ。

川島は、最後の両親への手紙で
「お父さん、お母さん、元気なうちにお婿さんの顔を見せてねと、ずっと言われてたけど、やっとそれがかないました」
と、遅まきながら、桂由美さん(77)デザインのウエディングドレスをまとえたことにあらためて感動。

披露宴前の会見で
「私という名のワインを完熟させてくれる器にようやく出会えた。彼の中で熟成していきたい」
と語った川島。
周囲への感謝とともに、最愛の伴侶との新たな旅立ちを誓っていた。
PR
前の記事:おっぱい効果!? 綾瀬はるか「先生になって…」1位
次の記事:「Perfumeが歌う意味なし」あ~ちゃんがプロデューサー「批判」?
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E3%81%AA%E3%81%8A%E7%BE%8E%E3%80%81%E7%94%98%EF%BD%9E%E3%81%84%E2%80%9C%EF%BD%93%EF%BD%97%EF%BD%85%EF%BD%85%EF%BD%94%EF%BD%93%E6%8A%AB%E9%9C%B2%E5%AE%B4%E2%80%9D
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]