忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柴咲コウ 新恋人TAKUYA∞とすでに破局していた!柴咲コウが女性誌に"3連泊"を報じられた新恋人のロックボーカリストのTAKUYA∞と既に破局
元恋人の妻夫木聡復縁を迫っていることが関係者の取材で明らかになった。

「TAKUYA∞とは単なる遊び友達で、妻夫木には、自宅マンションに泊めたことがバレないと思っていたんでしょうね。ところが、見事にバレて、柴咲は妻夫木に捨てられた。久しぶりに寂しい新年を迎えたみたいで、妻夫木とヨリを戻そうとメールしてますよ」
(元事務所関係者)
柴咲と妻夫木は04年のTBSドラマ『オレンジデイズ』の共演がキッカケで、交際に発展
映画『どろろ』の長期ロケで、愛を深め合ったとされ、結婚も秒読みと言われていた。
「父親思いの柴咲は、妻夫木を父親に紹介しただけでなく、北海道の旭川市郊外に住む母親代わりの叔母さんを二人で訪ねているんです。その後、福山雅治に気移りしたという噂もありましたが、去年の正月も二人で迎えましたからね。いつ結婚を発表するのかマークしていたんです」
(ワイドショー関係者)
ところが、福山ではなく、TAKUYA∞という男が柴咲の自宅マンションに3連泊していたことが、女性誌によって明らかになってしまった。
「妻夫木は激怒。彼のほうから別れ話を切り出して、別れた。同時に柴咲も、TAKUYA∞との付き合いをやめたんです」
(前出の元事務所関係者)
柴咲は妻夫木との復縁を望んでいるらしいが、果たして元サヤに落ち着くことができるのだろうか。



PR
前の記事:松田龍平 ハーフモデル太田莉菜とでき婚
次の記事:あの男とも同棲を!援助交際!? 事務所を裏切り続ける沢尻エリカの今後
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E6%9F%B4%E5%92%B2%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%80%80%E6%96%B0%E6%81%8B%E4%BA%BAtakuya%E2%88%9E%E3%81%A8%E3%81%99%E3%81%A7%E3%81%AB%E7%A0%B4%E5%B1%80%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%EF%BC%81
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]