忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢尻エリカ結婚!高城剛氏と1月国内挙式女優沢尻エリカ(22)が交際中のクリエーターの高城剛氏(44)と来年1月に結婚することが21日、分かった。

昨年9月、デート現場を週刊誌に報じられたことから交際が発覚したが、その直後に沢尻が主演映画の舞台あいさつを不機嫌モードで行ったことから騒動に発展した。
以降、仕事をセーブし、高城氏が1年の大半を過ごすロンドンと日本を行き来するなど、実質上の同居生活を送っていた。
年内にも沢尻が帰国し、結婚の報告をする予定だ。

交際発覚から約1年。
大型カップルがついにゴールインする。

関係者によると、2人は来年1月に挙式することを親しい知人らに報告。
着々と準備を進めているという。年内にも沢尻が滞在先のロンドンから帰国し、結婚報告が行われる予定だ。

都内で沢尻と同居する母親が日刊スポーツの取材に応じ、挙式・披露宴などの詳細は明らかにしなかったが
「私の口からは言えません。帰国したら、本人から(結婚を)言うと思いますよ」
とコメントした。

また、別の関係者によると、「生まれ育ったところで結婚したい」という沢尻の意向から、挙式は海外ではなく国内で行うことを決定したようだ。

2人は知人の紹介で知り合い、昨年春ごろから交際を開始したとされる。
当時から2人が欧米各国を旅行しているなど、うわさされていた。
同年9月、週刊誌が沢尻が高城氏のポルシェに乗り込む写真などを掲載。
高城氏の自宅にお泊まりデートと報じ、交際が初めて明るみに出た。

高城氏はハイパー・メディア・クリエーターと名乗り、幅広い分野で活躍中。
六本木ヒルズのCMを手掛けるなど、映像作家として注目を集めた。
DJとしても脚光を浴びるなど、国内外で活躍している。

映画「パッチギ!」で女優としての才能を高く評価された沢尻とマルチな活躍で注目される高城氏。
交際同様、それぞれの将来も前途洋々に見えたが、交際発覚直後の昨年9月末、沢尻に騒動が持ち上がった。

主演映画「クローズド・ノート」の初日舞台あいさつは終始、腕を組んだままの姿。
「特にないです」
「別に」
以外のほとんど言葉を発しない不機嫌な態度で対応し、各所から批判を浴びた。
後日、テレビ番組で涙ながらに謝罪したほか、公式HPで
「諸悪の根源はすべて私にあるもので、責任を取る考えです」
などと謝罪文を掲載。事態は収拾したが、騒動をきっかけに、現在に至るまで女優としての活動は行っていない。

この騒動後、沢尻は高城氏が1年の大半を過ごすロンドンへ語学留学。
語学学校に通いながら、高城氏と実質上の同居生活をスタートさせた
ここ1年は女優業は行わず、CMや雑誌などに仕事をセーブ。
一時帰国はCM撮影程度で、ロンドンなど海外滞在がほとんどだった。
海外と行き来する生活を送り、芸能界の表舞台とは一線を画してきた。

沢尻と高城氏のツーショットは何度も報じられた。
英国でのレッド・ツェッペリンの再結成コンサートを観賞する様子や国内旅行などをキャッチされた。
また、高城氏は7月に神奈川県内で行われたイベントで取材陣の「順調ですか」との問いかけに「はい」と答え、初めて交際を認めるなど、順調なことをうかがわせていた。

交際発覚から約1年のスピード結婚だが、年の差を超えて水面下ではしっかりと愛をはぐくんでいた。
PR
前の記事:M―1優勝は路上出身「NON STYLE」
次の記事:亀田興毅が人生初コスプレに照れまくり
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E6%B2%A2%E5%B0%BB%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%B5%90%E5%A9%9A%EF%BC%81%E9%AB%98%E5%9F%8E%E5%89%9B%E6%B0%8F%E3%81%A8%EF%BC%91%E6%9C%88%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%8C%99%E5%BC%8F
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]