忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた元女優の酒井法子被告(38)が、“VIP待遇”で群馬県高崎市の創造学園大に登校した。

オリエンテーションを受ける彼女には解雇したはずの前所属事務所サンミュージックの関係者が、ぴったり寄り添っていた。
 「保釈直後に謝罪会見を開いた際には、『もう、ウチとは無関係』と強気に言いきっていたんですけどね…。だれかがサポートしなければ、という親心は分からなくもないが、高級車でキャンパスを移動する様子を見ると、芸能界はやっぱり甘いなぁ、と感じてしまう」
(週刊誌デスク)
 地元で評判が芳しくなかった創造学園大をあえて選び、介護の勉強にのぞむ酒井被告。
がんばり次第で、学校ともどもイメージを回復できるか見守りたい。
PR
前の記事:押尾学の刑が確定 公開延期の映画は出演場面を撮り直しに
次の記事:元ジュディマリTAKUYAバンド、年内で解散
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E9%85%92%E4%BA%95%E6%B3%95%E5%AD%90%E8%A2%AB%E5%91%8A%E3%81%AB%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%94%98%E3%81%84%E2%80%A6%E9%AB%98%E7%B4%9A%E8%BB%8A%E3%81%A7%EF%BD%96%EF%BD%89%EF%BD%90%E5%BE%85%E9%81%87
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]