忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長谷川京子 感涙の新妻あいさつ先月23日に結婚した女優の長谷川京子(30)と「ポルノグラフィティ」のギタリスト新藤晴一(34)夫妻が1日、東京・渋谷にそろって登場した。
長谷川は主演映画「七夜待」(監督河瀬直美)の舞台あいさつに登場。
新藤はラジオの公開生放送に臨んだ。

長谷川は温かい祝福に
「これからは2人で支え合って生きていきたい」
と涙を流しながらあいさつした。

交際わずか3カ月のスピード婚
出会った時からビビッと感じた運命的なカップルらしく、この日の仕事現場も超至近距離となった。
長谷川が舞台あいさつに立った映画館「シネマライズ」と、新藤が公開生放送を行ったTOKYO FMスペイン坂スタジオの距離はわずか10メートル弱だった。

長谷川は結婚して以降、この日が初の公の場。
ニットのツーピースで背中が大きく開いたセクシーな衣装で、新藤のラジオ放送時間より約3時間早く登場。
無数のフラッシュを浴び照れ笑いを浮かべた。

河瀬監督が音頭を取って、出演者ら登壇者と満員の観客から一斉に「結婚おめでとう」の祝福コールが起きると
「多くの人から祝福の言葉を頂いて、やっと実感がわいてきた。いろんな人に助けられ、支えられて…。独身だった時よりも感謝の気持ちが強くなった」
とあいさつした。

河瀬監督から花束を受け取り、抱き合うと大粒の涙が目に浮かんだ。
同作では究極のリアリティーを求める演技指導を受け、役者として飛躍。
結婚した際にはメールで「愛情や幸せは日々の何げない瞬間にあるよ」と助言された。
「恋愛と結婚の違いだなと思った。日常に愛情と幸せを感じられるように過ごしていきたい」
と震える声で話した。

新宿、川崎に場所を移した舞台あいさつでも観客に結婚を報告。
いずれも温かく祝福され、幸せいっぱいの様子だった。
PR
前の記事:柔道石井慧、プロ格闘家へ転向宣言
次の記事:SMAPの独立&解散が急になくなった事情
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%84%AA/%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E4%BA%AC%E5%AD%90%E3%80%80%E6%84%9F%E6%B6%99%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%A6%BB%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%95%E3%81%A4
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]