忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

綾瀬はるか、業界の評価も先輩女優からも“いい子”の太鼓判!?今年の映画界は綾瀬はるか(23)が目白押しだという。
5月より公開の「僕の彼女はサイボーグ」の主演を始め、話題作の「ザ・マジックアワー」にも出演。
秋には“女版・座頭市”を演じる「ICHI」、CA役の「ハッピーフライト」と主演作が2本も控えている。

そんな売れっ子の彼女の素顔、評判とは?
PR
ガッキー「私はサディスト」 テレビでの発言にファン超びっくり清純派の人気女優、ガッキーこと新垣結衣さんが、テレビ番組の中で、「私は女王様かどうかわからないんですけどS(サディスト)です」と発言し、ファンを驚かせている。

既に終了したブログのコメント欄に「S発言にはド肝抜かれたっす!」などのカキコミが殺到している。
人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(23)と女優の上戸彩(22)が6月30日、都内で行われた米映画「スピード・レーサー」(ウォシャウスキー兄弟監督、7月5日公開)の記者会見に出席した。
女優の高樹沙耶さん(44)がカフェでのボランティアを募集したところ、ブログに約3000件の批判コメントが来て、コメント欄は閉鎖された。

高樹さんは、エコ住宅の勉強を兼ねて作業を手伝いたい、との希望が多かったと説明したが、なかなか「鎮火」しなかった。

「私のこころはすごく悲しいです」
「言葉を投げることが幸せを生み、すてきな未来を生むとは思えません」
などと思いを綴っている。
山田優 「悪魔のような性格」にハマりそう2008年7月から放送するドラマ『正義の味方』で主演する女優の山田優さんが6月25日のブログで、ドラマ撮影で気づいた意外な感想を綴っている。
女優広末涼子(27)が大胆CMに挑戦した。

資生堂「サマーキャンペーン」のイメージキャラクターを務めることが決まり、22日放送開始のCMに水着姿で登場する。
石原さとみは淫乱?キス&卑猥なせりふOK 女優、石原さとみ(21)の主演舞台「幕末純情伝 龍馬を斬った女」(東京・新橋演舞場)の製作発表が18日、都内で行われた。

沖田総司は女だった、という大胆な仮説のもと幕末の志士たちを描く劇作家、つかこうへい氏(60)の代表作。
演出も手がける同氏は、沖田役に抜擢したさとみに対し、「この人と(同作を)やりたい、心中してもいい」とぞっこん。
広末涼子、名誉棄損で勝訴 小学館に「120万円賠償を」 女優の広末涼子さんが、週刊誌「女性セブン」に不倫をしているかのような記事を書かれ、名誉を傷つけられたとして約2300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で東京地裁は17日、発行元の小学館側に120万円の賠償を命じた。
大空真弓の長男に実刑、懲役1年4月東京都港区の自宅で03年、覚せい剤を使用したとして、覚せい剤取締法違反の罪に問われた、女優大空真弓(68)の長男で元俳優中田元博被告(33)に、東京地裁は16日、懲役1年4月(求刑懲役2年)の判決を言い渡した。
栄倉奈々ダンス特訓1年の成果…一発OK女優栄倉奈々(20)が13日、NHK連続テレビ小説「瞳」のダンスのクライマックスシーンの収録を終えた。

ダンサーを目指す瞳を演じながら実はダンスは得意ではなかった
ヒロインに決まってから約1年間、猛特訓を積んで、最も難易度の高いシーンの収録を一発でクリアした。

共演するダンス&ボーカルユニットEXILEの真木大輔(MAKIDAI=32)は「ダンサーとしてもいける」と褒めた。
HOME [<] [7][8][9][10][11][12][13][14] [>]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]