忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡辺真理、フジのプロデューサーと結婚元TBSアナウンサーの渡辺真理(41)が4日、都内で会見し、フジテレビ社員の高井一郎プロデューサー(45)との結婚を発表した。
出会いから3カ月。
交際スタートから2カ月というスピード婚。
お互いに初婚で妊娠はしていないという。
結婚式は今後、親族のみで行う。

会見はテレビ朝日系「最終警告! たけしの本当は怖い家庭の医学」で共演するビートたけし(61)とツーショットで行った。
出会いは今年5月。横浜雙葉中高校の先輩である元フジテレビアナウンサーの八木亜希子(43)が2人を引き合わせた。
「女性との食事だと思っていた」が、思いがけなくその場にいたのが高井氏だった。

人見知り同士とあって、交際がスタートしたのは「6月末か7月」
プロポースの言葉は「いろいろあって、これというものはない」と話す渡辺に「またの下のポニョをいじって…」「『アキレスと亀』が…」とたけしが股間(こかん)に手を伸ばしながらチャチャを入れる場面も。
「おれだって2人で何度も食事をしているのに撮られなかった。
『モナに続いて、たけしもか』と、五反田のラブホテルで…」と、会見の主役を奪う暴走を渡辺アナが必死にとどめた。

婚姻届を出したのは8月27日で、旧知の女優樋口可南子(49)が証人になった。
結婚に踏み切った決め手は「彼の圧倒的なところ」とか。
「言い負かされるのも、穏やかさも圧倒的。彼と出会っていなかったら結婚していないかも」と、信頼感は抜群だ。
子供については「今はまったく考えていない。授かればうれしい」。
幸せを感じる瞬間は、「2人で普通にテレビを見ていたり、そうめんをゆでていたりするとき。ホッとする気がします」と穏やかな笑顔で話した。

指輪はスタイリストからの借り物で「婚約指輪はこれから焦らずにです」。
アラフォーど真ん中の美人アナが、ついに借り物でない本物の幸せをつかんだ。
PR
前の記事:倖田來未、ニセモノの熱唱に「二重丸あげたい」
次の記事:品川祐ひがむ フジモンと、1年たって「逆転現象」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%9C%9F%E7%90%86%E3%80%81%E3%83%95%E3%82%B8%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]