忍者ブログ

芸能界の裏情報や芸能人の裏ニュース・スキャンダルなどをいち早くお届け致します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TBS青木裕子アナ「ほとぼり冷ましてから」独立へ!?妻子あるテレビマンとの新たな不倫疑惑が報じられ今秋にも退社するのではと噂されていたTBSの青木裕子アナ(25)が、一転、アシスタントを務める『サンデー・ジャポン』に出演。
番組内で一連の報道について釈明し、「今後もTBSで頑張っていくことにしました」と、これからも同局で仕事を続けていくとの意向を表明した。

しかし、芸能関係者の間では、
「青木はTBSから慰留され、今回は退社を思い留まったようだが、まだフリーアナになることを諦めた訳ではない
と囁かれている。

事情をよく知る芸能プロ関係者が明かす。
「青木の移籍先をめぐっては複数の大手プロの名前が取り沙汰されました。TBSの先輩である故川田亜子さんが在籍していたケイダツシュ、また青木アナ同様に不倫問題の渦中にある山本モナが所属するオフィス北野の名前も浮上しましたね」


また、元モーニング娘。の敏腕マネージャーが代表を務めるハーモニープロモーションでは、との噂も上がった。
「同プロモーションにはタレントの安めぐみらが在籍しており、この他元フジテレビアナの千野志麻政井マヤと業務提携するなど、女子アナ部門も強いと言われているんです。このため、青木アナの獲得に動いているのではないか、と取り沙汰されました。しかし、噂が先行しただけで、どうも同プロモーションが動いた形跡はないようですよ」
(前同)
そうした中、移籍先として有力だとされるのが、今年で創立30周年を迎えるアミューズなのだという。

大手芸能プロ幹部が語る。
「青木アナは172・5センチの長身を生かして慶応大学時代に女性ファション誌のモデルをやっていたことがあるんです。実はあまり知られていませんがその時代に彼女はアミューズに所属していたんですよ。このため、現在も同社幹部とは親しい間柄のようで、今回の“不倫退社”騒動の一件も相談していたようですよ。近い将来、アミューズ入りもあると思いますよ」
青木アナは今回は退社を撤回したものの、不倫騒動が収まるのを待って、独立するタイミングを見計らっているとされる。

今後もしばらく、ゆうこりんから目が離せなそうだ。
PR
前の記事:「僕イケメン」狩野英孝 カップラーメン食べまくるワケ
次の記事:misono衝撃の告白 「彼氏とならアレも一緒に・・・」
この記事のURL:http://kanebo.blog.shinobi.jp/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A/tbs%E9%9D%92%E6%9C%A8%E8%A3%95%E5%AD%90%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%80%8C%E3%81%BB%E3%81%A8%E3%81%BC%E3%82%8A%E5%86%B7%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%8D%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E3%81%B8--
この記事へのコメント

お名前
文字色
メールアドレス
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

言及リンクがない場合は表示されません

< HOME >
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ブログの評価 ブログレーダー
ブログ内検索
バーコード
お問い合わせ
フリーエリア
Copyright ©芸能裏ニュース&スキャンダル All rights reserved
忍者ブログ/[PR]